あかつき・野手

定期イベント
5月4週・9月2週・11月4週・2月4週→入れ替え試験
1月3週…マラソン

友情タッグ
守→打撃 進→守備
二階堂→打撃
三本松・七井→筋力
四条・九十九→メンタル
五十嵐→基礎
六本木→守備
八嶋→走塁

初期能力はセンス○型。次点がモテモテ。サボリぐせが発動しすぎたらやり直し
まず最低10回は基礎練習。これで入れ替え試験が受けられる。サボりぐせが発動した場合は、その回数をプラスで。やればやるほど一軍必要点は下がる
一軍にあがったら、まず六本木との友情タッグ成立を目指す。これは精神ポイントも稼ぐため。他に二宮、三本松、七井と友情タッグができるようにする。また九十九・四条とのタッグが成立すれば回復代わりに利用できる
秋季大会時の実践練習は、あまり良いマシンが来なくてもやるほうがよい。高得点を稼げば次の残留試験が楽になる
1月3週のマラソンイベントのため、2週目が終わるときには体力はほぼ満タンにしておく。コツは下りは全力、平地は少し飛ばし、上りは抑える。1位になれば守備力が上がる可能性もある
彼女は好きなように。2年目なら作る余裕がある。カレンが確実に出てくるのがここの特徴でもあるので、狙うのも良い。しかし、二年目からではもらえるものが…の彼女が多く、かといって1年目から付き合うと友情タッグ成立が遅れることもあるので、臨機応変に
実践練習は、球仙人・ボールキングはポイントがそのまま経験点に、それ以外は1/2になる。ケガしないことも考慮し、やるかやらないか選ぼう
アンドロメダを倒したいのであればキャプテンになっておいてもよいが、その時間効率を考えると…


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