どうぶつの森 取引掲示板

[81909] 低木一本1万で売ってください! nonme 2013/02/01(Fri) 22:00


いま村に大量に低木を植えようと低木を集めています。

なので、1本1万でいいので、僕に譲ってください。

ナ のんめ
ム すばらしい
コ 3780-9640-2617

少々あつかましいかもしれませんが、よろしくお願いします。

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.17 (KHTML, like Gecko) Chrome/24.0.1312.56 Safari/537.17
i118-19-153-126.s04.a001.ap.plala.or.jp(2lgpyBKkak)

[全レス表示中][
[81914] Re: 低木一本1万で売ってください! 2013/02/03(Sun) 13:48

今10本ほどあります。
ナ なおき
ム おくのうち村
コ 2578-4521-1725
通信日時は22:30以降ならできると思います。

Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7498.JP
m047011.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp(oTUASJHDz2)

[81718] [おい森]デパート化にご協力お願いします。 ゆうき ◆Mp7FKpGyVc 2012/11/28(Wed) 19:24

 1週間前に、(今更ですが)「おいでよ、どうぶつの森」を始めましたが、周りにやっている人がいないので、デパート化ができないでいます。

 どなたかご協力お願いできませんか?

 上に記したとおり、まだ始めて1週間なので、みなさんの希望に添えるようなアイテム・ベルの提供はできませんが、かろうじて、村で、黒バラの交配に成功したので、「黒バラ1・2本」で協力していただけるとありがたいです。

 時間帯は、協力してくださる方の第2希望まで書いていただけると、どちらかには合わせられると思います。


 僕も、改造等に関わっていないので、改造者・改造物をお持ちの方以外でお願いします。

 あと、ゲーム内時間が、2006年10月頃になっていて、これに不都合のある方以外でお願いします。


 こちらからお願いしているのに、条件多くてすみません。
 
 ナ:ゆうき
 ム:わかやま村
 コ:3783-7467-9096


 よろしくお願いいたします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; MDDR; .NET4.0C; BRI/2)
115-38-119-52.shizuoka1.commufa.jp(tFzJ8aIsok)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[81895] Re: [おい森]デパート化にご協力お願いしま... リオン ◆MvPVMTkTkI 2013/01/17(Thu) 20:55

リオンです

>ゆうきさん

ありがとうございます。

実は前の書き込みをした10分後くらいにあっさりオニヤンマを捕まえて虫コンプしました。
どうもこのスレで「〜がでない」「〜が捕まえられない」と書き込んだ途端に捕まえられるというジンクスがあるようです(笑)
あとは金のジョウロだけですが、気が向いたときに環境整備しようと思います。

はい、巫女さんだらけで可愛いです^^
見事に女の子だけに流行りました。
今度は頂いた巫女服の色を変えて作った大正浪漫風の女学生服を流行らせるつもりです。
ゴンザレスは残念ですね。今度は改良(悪?)してピンクの甘ロリとか・・・(笑)

絵画はほとんど集めていて、持っていないのが、おごそか・よくみる・たいへんな・の3つです。
良かったらよくみる名画を頂きたいです。こちらからは10種類ご用意できますよ(量的負担とかは気にしないでください^^)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; BTRS129271; GTB7.4; YTB730)
softbank126001174028.bbtec.net(mI4u0tkZK.)
[81897] [→81896] Re: [おい森]デパート化にご協力... 2013/01/18(Fri) 08:33

涼です
お久しぶりです

>ゆうきさん

金の釣竿は本当に釣れ具合が違いますよね。もう普通の釣竿では釣れないです^^;

まさかゴンザレスへ恋…いや、変心がw
でも確かにああいうキャラが普通に戻ってしまうとちょっと残念ですよね、何故か惜しい(笑)
彼の為に次はピンクのふりふりワンピースでも…w

>リオンさん

魚&虫コンプおめでとうございます。さぞかし達成感あった事でしょう^^*
素晴らしいジンクスですね、試してみたいです(笑)
金のジョウロは日にちが掛かるのでちょっと面倒ですが頑張って下さい

巫女さんだらけとはなんて可愛らしい
和風の服が出来上がりましたら是非見せて頂きたいです

>お二方へ

私は絵画コンプしていますので全部でも一部でも、ご用意する事できますよ。遠慮なくおっしゃって下さい^^

KDDI-SH3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.358 (GUI) MMP/2.0
wb76proxy05.ezweb.ne.jp(.cFdOD8X3k)
[81898] Re: [おい森]デパート化にご協力お願いしま... ゆうき ◆Mp7FKpGyVc 2013/01/19(Sat) 23:22

 ゆうきです。

 お二人とも絵画はだいたいいいんですね・・・なんか、僕のためだけの通信になってしまいそうで、非常に申し訳ないです。

 他に何か、あれから欲しくなった家具とかありませんか?できるかぎりで協力しますので。あるいは、他にやってみたいこととか。


>リオンさん
 了解です。では「よくみる」をご用意しますね。

 そんなジンクスがっ!?でも、よく考えたら、さくら村を訪ねたときも、意外とその日のうちにドジョウ・メダカが釣れたりしたので、この効果にあやかっていたんですね。なるほど。
 僕も金のジョウロのために環境整理をしていたのですが、最近中断しています。難航中・・・(笑)。

 ゴンザレスに、ピンクの甘ロリ・・・ですか・・・テンション下がります(笑)。それで、口癖を考えろって言われたときに、語尾に「にゃん」を付ければ完璧ってことですね。


>涼さん
 そうそう!変心です。(笑)
 ・・・って何で二人して、ピンク希望なんですか?(笑)きっと眩しすぎて直視できない存在に進化すると思います。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; MDDR; .NET4.0C; BRI/2)
115-37-240-137.shizuoka1.commufa.jp(tFzJ8aIsok)
[81899] Re: [おい森]デパート化にご協力お願いしま... リオン ◆MvPVMTkTkI 2013/01/20(Sun) 21:59

リオンです

>涼さん

ありがとうございます。
金のバラを育てたいので、近いうちに金のジョウロに挑戦してみます!

お言葉に甘えて・・・「たいへんなめいが」をお願いできませんか?
「おごそか」はジンクス効果(笑)で手に入れたので^^

それと、前回「あおいチェスト」を探していらっしゃったようですが、もう入手しましたか?
まだのようでしたらプレゼントしますよ。

>ゆうきさん

ではこちらは「たいへんなめいが」以外でゆうきさんの持っていない11種を持って行きます。
最近集めているのはモノクロシリーズで、ベッド・クロゼット・ソファLを探しています。

ジンクス効果凄いですよ。
今だから言うと、実は涼さんにアジアなランプを頂いた数時間前に手に入っていたり・・・。(スミマセン;)
あと、ロイヤルなベッドを頂いた直後に住人が捨てていたのを拾ったりしました。
なので今回書き込んだ家具も、もしかしたら通信日までに手に入ったりするかもしれません(笑)

ピンクは恋する乙女()の色だから?淡いパステルピンクがオススメですww
口癖いいですねwそして挨拶を「もえもえキュン(ハート)」にするんですねわかります。
・・・私達はゴンザレスをどうしたいんでしょうか(笑)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; BTRS129271; GTB7.4; YTB730)
softbank126001174028.bbtec.net(mI4u0tkZK.)
[81900] [→81899] Re: [おい森]デパート化にご協力... 2013/01/21(Mon) 18:02

涼です

>リオンさん

金のバラは以前間違って育ててしまった事があるのですが想像以上のキラキラ具合にビックリしました、是非体験してみて下さい(笑)

「たいへんなめいが」ですね、了解です

それとモノクロシリーズのベッド・クロゼット・ソファL持っていますのでプレゼントしますよ^^*

代わりと言っては何ですが「あおいチェスト」未入手なので、お願いしたいです

そういえば私も欲しい家具を頂いたすぐ後に入手する事が多かったです。
カタログに載ったからかなぁと思っていましたがジンクス効果だったのかもしれませんね(笑)

>ゆうきさん

私はカタログ埋めですが…
しかくいちくおんき
たぬきのおきもの
とうめいなもけい
…を探しています。もしお持ちでしたらお願いしたいです

ゆうきさんの分も「たいへんなめいが」持って行きますね^^

パステルピンクのふりふりワンピースに挨拶と口癖かなりいいですねw
後は捨てられても何度もラブリーシリーズ家具を手紙で送り付け続ければ…w
流石のゴンザレスも「もう止めて頂戴ヨ(´・ω・`)」状態な気がしてきました、いたたまれないです(笑)

KDDI-SH3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.358 (GUI) MMP/2.0
wb76proxy06.ezweb.ne.jp(.cFdOD8X3k)

[81890] たけのこ欲しいです! りょうたろう 2013/01/09(Wed) 01:26

たけのこひとつ3万〜99000ベルでかいます!
コメント下さい!

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A523 Safari/8536.25
146.CH30.cyberhome.ne.jp(fH/cTAkb..)

[81866] 金のあみ100万ベルで譲ってください サンタサン 2013/01/04(Fri) 17:12

金のあみ100万ベルで譲ってください。

譲ってもいいという方はフレンド登録お願いします。

フレンドコード:2836-0751-5530
村の名前:しま村
プレイヤー名:なおき

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
host234-229.tvm.ne.jp(0TYbZpIisc)

[81862] アイス家具1式オーク60万から KAZU 2013/01/03(Thu) 00:22

アイス家具1式オークションを行います。
60万からのスタートで1月3日夜の22時に一番高い方に交換取引きさせて頂きます。

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
p1195-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp(U652JFTynk)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10