どうぶつの森 交流掲示板

[29639] 無題 火神ラブ& ◆.As3MjONwo 2013/05/25(Sat) 20:04

なかなかスーパーにならないあれ、?なんでぇぇぇ誰か方法教えて下さい!お願いします!

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; F-05E Build/V13R36C) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/534.30
s2012120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(Q7vLvxZRic)

[全レス表示中][
[29640] Re: 無題 きょん★♪ ◆sAZhqIc4zI 2013/05/27(Mon) 02:31

>火神ラブ&◆.A3MjONwoさん。 はじめまして。

きょん★♪(トリップ省略)と申します。

>質問掲示板にいかれた方がいいかと思います。

あと、どのゲームかわかりません。

おいもり、まちもり、とびもり。
書いた方がよいかと思います。
失礼しました。 きょん。

Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7552.JP
softbank126042181047.bbtec.net(I5n5iiZhMU)

[29611] 気軽にどうぞ シン& ◆/YRLjtAX0k 2013/05/07(Tue) 22:27

はじめまして気軽に楽しんでくださいね!では

Opera/9.30 (Nintendo Wii; U; ; 3642; ja)
ntnigt112214.nigt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp(y3XqOdgs2I)

[全レス表示中][
[29612] Re: 気軽にどうぞ きょん★♪ ◆sAZhqIc4zI 2013/05/08(Wed) 16:50

>シン&◆/YRLjtAX0kさん はじめまして!

きょん★♪◆sAZhqlc4zlと申します。

掲示板が過疎ってしまって、つい遊びにきました。
でも、私もちょくちょくこれないので、
その時は、待って下さいね。w
よろしくお願いします♪* きょん。

Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7552.JP
softbank126042181047.bbtec.net(I5n5iiZhMU)

[29606] 無題 なり ◆5dFnQ7xGo6 2013/05/05(Sun) 00:34

こんばんは。だれかいます?どう森たのしいよね!

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)
p4177-ipbf702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp(5FGPLSizhk)

[全レス表示中][
[29607] Re: 無題 みかん 2013/05/05(Sun) 15:02

そうですね!私もどう森が大好きです

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)
p11093-ipngn401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp(swDaxmqbos)

[29588] 誰かいますか? みかん 2013/04/26(Fri) 22:59

中2です!
中学生の人いれば返信よろ☆

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)
p11093-ipngn401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp(swDaxmqbos)

[全レス表示中][
[29589] Re: 誰かいますか? にゃんたむ 2013/04/26(Fri) 23:25

中3の♂がいるぞっ(´・ω・`)

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
119047068038.dhcp.f1.octv.ne.jp(muICfxNoOc)
[29590] Re: 誰かいますか? みかん 2013/04/26(Fri) 23:37

チャットにいきませんか?
45分に来てーー

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)
p11093-ipngn401kokuryo.gunma.ocn.ne.jp(swDaxmqbos)

[21167] 交配花愛好会*まったり牧場* 恋 ◆AN7GUsnTmc 2010/07/02(Fri) 21:24

初めまして

ようこそまったり牧場へ
スレ主の恋と申します。
5代目も、まったりといきましょう


スレッド紹介

>其の壱 
ここは「交配花が大好きな人」の集まりです
基本のんびりまったり雑談をしています^^*
初めましてさんは軽く自己紹介をしてから
マナーはきちんと守ってスレッドをお使いください
楽しくお話しましょう。


>其の弐
スレッド内で通信等も行っています
一応ここは「交流掲示板」なので
「通信関係のレスを削除すること前提で」ご自由に通信を。
沢山の交配花畑がある村や
綺麗にまとめられた交配花が沢山ある村。
どれも素敵な村ですので見に行くことを勧めます


注意事項

タメ口は相手の了解を得てから
強引に通信希望をしない
>>あげレスは基本削除。スレッドを長く使うためです。
掲示.板荒.らしも、村荒らしもしません
改造をしているお方は申し訳ありませんがお断りしています


これらをよく読んでからコメントをください


5代目の目標

>>まったり、のんびり。沢山交流をしましょう♪



「交配花咲かせ隊」

恋 

りぼんさん スノウさん

けんじさん チーさん ブルーマーさん

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YPC 3.2.3; GTB6.5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
pabb29b.tubehm00.ap.so-net.ne.jp(I7SlS613j6)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[27705] Re: 交配花愛好会*まったり牧場* ジークリンデ 2012/06/27(Wed) 21:58

あれから考えたのですが・・・3DSのどう森やってみようと思いました♪
海で泳ぎたいから←単純

莫大なローン・・・勘弁してほしいですよね(あぅあぅ・・・)
服はトップスとボトムス分かれる・・・ファッションショーしたい←誰も見ないって

交配花システム・・・あるといいですね♪

では、また出現致します・・・ごきげんよう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
white1b-008.scn-net.ne.jp(2MIyQDvhxc)
[28306] Re: 交配花愛好会*まったり牧場* 恋 ◆AN7GUsnTmc 2012/10/10(Wed) 21:36


ご無沙汰しています 恋です。

さてさてようやく3DS「とびだせどうぶつの森」も
発売決定、予約開始致しました!!
とにかくもう私は、11月が楽しみで楽しみで仕方がありません。

おおはばに改善されていて、PVを見ていても
悪いところなんてあるのか!?というくらい
とってもとっても充実したぎゅぎゅっと詰まった、
楽しそうな内容でした....!(^o^)


また1か月後に、様子見に来ますね。



ジークリンデ様>

!とっても楽しみですね!!

確かにローンはとても驚きました....
しかし今作は一方通行の住宅改築ではなく、
広くしたり、お部屋を増やしたりを選択出来る為
とても楽しそうな内容でした*

はやく手元に来ないかとうずうずしています~!

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1
p6e42f2c1.aicint01.ap.so-net.ne.jp(6sAA8Y6sTc)
[28690] Re: 交配花愛好会*まったり牧場* 恋 ◆AN7GUsnTmc 2012/11/10(Sat) 12:07


とびだせどうぶつの森、無事購入することが出来ました〜(*´`*)!

もう想像以上の出来で感激です....!!
なんども動画等見ていましたが、
実際にプレイするとなると別物です全然違います!

普通に生活してるだけで
新しいお花が咲いてたり
新しい住人さんが住んでいたり
鉱石がとれたり・・・
もう本当に新発見ばかりで楽しいです!!


愛好会の皆さんがいつか出戻りする日を
心待ちにしています(*´`*)


---


余談ですが
なんでダウンロード版とカセット版でわかれてるのか気になって
行きつけのゲーム屋さんの店員さんに聞いたところ、
カセット版は最初から作ってある数が少ないらしく
1つ1つの店舗に売ってる数がすごい少ないようです。


では何故少ないか?それはカセット版だと
ある程度飽きたら売っちゃう人が多いようで
中古品がある時期を境に沢山販売されるようになってしまい、
ゲーム会社の任天堂からしたらそれはもう中古品を
かなり嫌うので(要は安い値段で商品が出回り新品が売れない)
「じゃあもう根本的に中古品を無くそう!」という声かけで
カセット版の初期数をかなり少なめに抑えて店舗販売では売り切れ
→「仕方ないからダウンロード版で我慢するか・・」
→ダウンロード版は本体に保存するため売れない
→中古品が出ない!!


という(ちょっぴり腹黒い)任天堂さんの策略だったようです。
ゲーム屋さんの店員さんからしたら、売ってくるカセットが少なくなるので
(しかも人気作品)こっちからしたらいい迷惑〜って困惑していました



なるほど〜、いろいろ考えてあったのですね!


そんな私はカセット版ですが!



-----
♥プレイヤー名:しいた
♥村名:きのこのむら
♥DSフレンドコード:0087-2719-4583 しいたけ


ぜひぜひコード交換等宜しくお願い致します!

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0
p6e42f1ea.aicint01.ap.so-net.ne.jp(6sAA8Y6sTc)
[28847] Re: 交配花愛好会*まったり牧場* 恋 ◆AN7GUsnTmc 2012/11/16(Fri) 22:02

追記:
とび森でも交配花をちゃくちゃくと育てています恋です(^o^)


ピンクのチューリップやあかきいろパンジーが
ぽこぽこ咲きます...!
前作前々作と比べて異常に交配花が
咲きやすくなったような気がするのですが気のせいでしょうか..?

もう少し咲きにくい使用の方が
咲いた時の喜びが大きかったかなぁなんて
ちょっとわがまま言っちゃいます←


---

最初からスレを読み直していたのですが、
やはり少しだけ寂しくなってしまいました....w
ここのスレッドをふと思い出す日がこられること、
いつか隊員の皆さまが戻ってこられるのを信じて、
恋はずっとずっと待っています+。


ちょこちょこ剣道の話題も昔の私はいれていたので
今回も少しだけ....☆


剣道初段を5月20日に所得致しました
先月行われた市民大会の一般の女子の部で個人優勝致しました☆

ちっちゃくちっちゃくですが少しずつ成長しています。
1級とったよー!なんて話題をしている自分のレスポンスを見ると
いやはや時が過ぎるのは本当にあっという間です・・・・

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0
p6e42f1ea.aicint01.ap.so-net.ne.jp(6sAA8Y6sTc)
[28939] Re: 交配花愛好会*まったり牧場* まる 2012/11/21(Wed) 22:28

初めまして(※^^※)
まると言いますv
おいでよどうぶつの森を始めて1ヵ月がたちましたが、交配花を咲かせる楽しさをしりました(^v^)
もしよかったら私も皆さんと一緒に交配ライフまったりしたいなーって思ってますvV

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)
p6e2a83.kagwnt01.ap.so-net.ne.jp(2TmLjdFEBA)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10