どうぶつの森 交流掲示板

[29742] お話しっしましょー☆ カロ ◆gYINaOL2aE 2013/09/16(Mon) 15:19

こんにちは^^

かろです☆カホでもあります

私の事覚えてる人いませんよねー。

昔めっちゃやってました^^

ゆみちゃんーーー☆
いる?

私は中1の女子だよ^^

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
i114-185-240-73.s41.a012.ap.plala.or.jp(a.xBKAUt3k)

[全レス表示中][
[29743] Re: お話しっしましょー☆ airi 2013/09/16(Mon) 18:36

こんにちは♪
初めて、こういうのを、します。
でも、よろしくです。

Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7552.JP
ze075120.ppp.dion.ne.jp(ld9zEvwr.6)
[29748] Re: お話しっしましょー☆ カロ ◆gYINaOL2aE 2013/09/29(Sun) 07:47

こんにちわ^^

airisさんよろしくねー^^

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
i114-185-240-73.s41.a012.ap.plala.or.jp(a.xBKAUt3k)

[28659] どう森交流 つっちー ◆cBu0.KXjtI 2012/11/08(Thu) 13:53

>皆さん、どうもつっちーです。

>今回は、新しく作らせてもらいます。「どう森交流」

ここは、おい森、街森、とび森,、日常生活などの話をするところです。

>皆さん、楽しく交流しましょう!

>それでは、宜しくお願いします。

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
softbank220060103074.bbtec.net(CoEvPyTi36)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[29674] Re: どう森交流 つっちー5 ◆FRBkyLxSbA 2013/07/27(Sat) 13:05

>明日は、祭り本番です。
>精一杯頑張ります。
>毎日の練習はとっても疲れます。

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.72 Safari/537.36
p17181-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp(CoEvPyTi36)
[29699] Re: どう森交流 けん ◆BCjH.6d5ig 2013/08/05(Mon) 17:33

どうもけんです。
これからも宜しくお願いします。

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mobile/10B329
sp02proxy05.au-net.ne.jp(1RmBf/5T/c)
[29700] Re: どう森交流 けん ◆BCjH.6d5ig 2013/08/05(Mon) 17:33

どうもけんです。
これからも宜しくお願いします。

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mobile/10B329
sp02proxy04.au-net.ne.jp(1RmBf/5T/c)
[29701] Re: どう森交流 けん#ken 2013/08/05(Mon) 17:36

疲れました。
明日は登校日です。
疲れるは。

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mobile/10B329
sp02proxy07.au-net.ne.jp(1RmBf/5T/c)
[29702] Re: どう森交流 つっちー5 ◆FRBkyLxSbA 2013/08/05(Mon) 17:39

>かっちゃんこないなー。
>あす、登校日です。

きついけど頑張ります。

Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7552.JP
p18150-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp(CoEvPyTi36)

[29359] おいでませ暇人どもww18 りん 2013/02/16(Sat) 21:35


H(はい)D(どーも)K(こんにちは)!!

久しぶりに使ったーww

前回のラストで、今日は新スレ作るかなー(´・ω・`)

とか言ってたけど・・・作っちゃった☆あはー(*´▽`)あはー

※あてーんしょーん※

適当でめんどくさがりでテンションがいろいろとめんどくさいりんですよー

そんな人に付いていけるなら1を、無理だわーな方は♯を押して下さい。ピー

はいっ読んでカキコしてくれてるということは1を押してくれたんですね!!

あざーっす。

・荒らしとか喧嘩とかやめましょねー、みんな仲良く。奇麗事だけどコレがここのモットーです(ドヤ

・引いちゃうくらいの下ネタはNGよ、嫌がることはしちゃダメなのさ。

・まーもう進路とか大切だけどめんどくさい。会談登るのもしんどくなってきて『階段このやろー』とか学校の階段に心の中で(たまに漏れる)文句言うような枯れたJ Kの上がったり下がったりなテンションに付いてきてくれる皆のことが大好きですよ、いっつも笑いやら何やらをありがとぉ

ではでは18もまったりしながらいきましょー

休めっ!!気を付けっ!!礼っ!!解散!!

\へーいっ/

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101N Build/A1000121) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
om126192100069.1.openmobile.ne.jp(VohiZohgFg)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[29685] Re: おいでませ暇人どもww18 りん 2013/07/31(Wed) 22:51


あれ、えっくすは中二だったっけ(゜ω゜;)

ふふふ、受験生はマジツラいぞー(ノД`)

そこんとこ受験の先輩まるに聞いた方が良いよなー

ウチ高校受験は推薦でドーンだったけど果たして大学受験はそーゆうふうに行けるのかどうか(´ω`)

鬱や

あーリア充・・・・・うん、リア友はみんな付き合ってないから大丈夫だよね←

うーん。うーん。ウチも後悔ばっかだなぁ(ノД`)

駄菓子菓子!!過去を振り返らないと決めた今!!

ほにゃほにゃほにゃ←このあとなんて言ったらいいか分からんかったw

まぁ、お互いがんばろーぜぇーい ヾ(´︶`☆)ノ

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101N Build/A1000121) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
om126192187021.1.openmobile.ne.jp(VohiZohgFg)
[29686] Re: おいでませ暇人どもww18 花梨 ◆ZCFx2zNGAI 2013/08/01(Thu) 02:35

しばらく見てないあいだにエロックスとりん姉がきゃっきゃうふふしてるぉ・・・
花火大会でわたあめ買ったら次の日ぺしゃんこになって姉のケツに敷かれてた・・・
今日(31日)から祭りだわ初日mj疲れたぉ・・・
あぁ受験・・・嫌な響きだわ・・・
ではまた後ほど
ちょっとアメーバピグやってきます・・・

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/28.0.1500.72 Safari/537.36
123.230.53.25.er.eaccess.ne.jp(NO8.waOKvg)
[29687] Re: おいでませ暇人どもww18 りん 2013/08/01(Thu) 10:06


きゃっきゃうふふww

まぁラブラブですからね(`・ω・)ドヤァ

わたあめぇぇぇぇ(´;ω;`)

綿飴さんご苦労様です!!

でもまぁクリちゃんのお姉様のプリチーヒップの下敷きになれてきっと綿飴さんも嬉しかっただろうよ。ねっ、綿飴さん!!

\もちろんさ(ダンディー)/

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101N Build/A1000121) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
om126192187021.1.openmobile.ne.jp(VohiZohgFg)
[29688] Re: おいでませ暇人どもww18 りん 2013/08/01(Thu) 10:13


ええぃこうなりゃ連投してやる(;`ω´)

三連続するぞ!!
サンダー!!ファイヤー!!アイスストーム!!

うん、今日中に多分19作る!!

暇人じゃないけど暇人だもん!!

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101N Build/A1000121) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
om126192187021.1.openmobile.ne.jp(VohiZohgFg)
[29689] Re: おいでませ暇人どもww18 りん 2013/08/01(Thu) 10:22


はいっ!!

18ラストですよ(`・ω・´)

えー・・・此処まで来るのに5ヶ月くらいかかりましたね、意外!!

ウチも受験生だから結構ここをほかってたから過疎っちゃったしごめんよ(´・ω・`)

うむうむ、まぁじめった話は置いといて!!

無事今回も終わらすことができて私感激!!

やっぱりおい暇メン大好きよー(*´∀`)

これからもりんとおい暇をよろしくお願いしますっ<(_ _)>

追記※ほかる=放っとくこと※よく知らんけど友達曰くウチの住んどるとこの方言らしかった!!

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101N Build/A1000121) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
om126192187021.1.openmobile.ne.jp(VohiZohgFg)

[28879] ☆おにゃのこ達よ!森へ集え☆ シホ 2012/11/18(Sun) 17:53


〜お嬢様角砂糖はおいくつ?〜

  こんにちは〜

ここは、どう森をやった事がある人なら、だれでもokなんです(*^_^*)
初めての方もドーゾドーゾ!

なんでもいいので、たくさんおしゃべりしましょーーー♪
待ってます☆

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; msn OptimizedIE8;JAJP)
p4167-ipbf2107souka.saitama.ocn.ne.jp(oQSO7O8nL6)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[29644] Re: ☆おにゃのこ達よ!森へ集え☆ きょん★♪ ◆sAZhqIc4zI 2013/06/06(Thu) 23:27

>みえー。

あのね、私、まちもりでは、改造被害者だけど、

とびもりでは、「誰とでも通信者になる予定です。」

海外の人に、「あなたコピー者?」って聞きたくない。。。
もしかしたら、日本だけで、そういう言葉があるかもしれないし、
わからないけど、もうなんか、嫌になってしまいました。

そして、マナーを守れてて、楽しい相手なら仲間になりたいの。

もう、一人ぼっちはいやなんだ。
いっぱいフレつくって、その中でオンしている人がいれば、
しゃべっても、うっとうしいって思われないから、
たくさんフレコを交換する予定。

今まで、オンしている人が少なくて、
その人にばかり話しかけてて、
何人かに「ウザイ」と思われていました。。。

そして、フレコお互い消しあいました。。。



もちろん、島であった人でも、やっぱり合わないと思ったら、
消しましょうっていいます。

最初にそういう約束で交換します。

妹さん、主婦さんたち、ま〇んさん達によろしくお伝えください。
交流は、自由な傾向があるので、書き込みにこれたらきます。

でも、とびもり掲示板は、多分。。。分からないですが。。。
(反対派が多いですから。。。)

まちもり掲示板は、Wiiでは、海外の人とはしないですし、
もう、決まった人としか交流してないので、
改造被害者のままいきます。

返信は急ぎません。
なくても大丈夫です。

夢見は、コピー者さんのところにいっても大丈夫ということなので、
コピー関係者が尋ねても大丈夫ですか?

それだけは、お返事くるまで、
妹さんの村へは尋ねていきません。
では、体調気をつけて毎日を送ってくださいね。 きょん。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.94 Safari/537.36
softbank126042181047.bbtec.net(I5n5iiZhMU)
[29646] Re: ☆おにゃのこ達よ!森へ集え☆ ひとり ◆CSZ6G0yP9Q 2013/06/11(Tue) 11:11

残り少ないレス数ですが、書き込みする事をお許しください。

☆きょんさんへ

姉は今、仕事と彼氏の事で色々ありまして、PCをなかなか見れてない状態ですので、
代わりに私がレスします。

きょんさんがどういう形で通信しても、姉はきょんさんの人間性を好いてると思うので
離れていく事はないと思いますよ。

オンラインっていいのだけど、時々嫌がられてないかな、、、と思ってしまいます。
きょんさんは辛い目に合ったのですね。

夢見の館は改造者やコピー者でも大丈夫でしょうから
ドンドン宣伝して下さい^^

お身体に気を付けて、気楽で楽しい通信をして下さいね。

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
p43cd48.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp(.t3tmkwhBI)
[29648] Re: ☆おにゃのこ達よ!森へ集え☆ きょん★♪ ◆sAZhqIc4zI 2013/06/14(Fri) 08:13

>ひとりさん。 お返事おそくなって申し訳ございません。

たくさんの言葉ありがとうございます。

お姉さん、そうなのですね。。。
代筆ならぬ。。。んと、代弁?すみません。。ありがとうです。

ひとりさんの言葉で、とても穏やかな気持ちになれます。

姉妹なのですね、雰囲気がなんとなく似ています。。。
ように、感じます。。。w


辛い目。。。多分、そうですね。。。
PCに入れませんでした。。。

夢見の件ありがとうございます♪

また美しい村に癒されにゆきたいです。

あ、そうそう、ひとりさんの村の名前って、あまりないですよね。

私は、いつもお名前で検索して上の方にみつけることできますが、
実は、仲間の1人が、ひ〇〇〇夢村に行き、衝撃をうけたみたいなのです。

そして、前の村を壊して今新しく作りなおすほど力を入れてます。
もし、ひとりさんの村に影響されていたらいいなー。w

あ、っと、長くなりました。

お姉さんによろしくお伝えくださいね。

ひとりさんも、楽しく、自分のペースで通信できること願ってます。
体調、お互いよい毎日を!

返信は、みえが時間できるずーっと先で大丈夫です。
みえが、返信のことで、悩まないでほしいです。

では、またいつか。 きょん。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.110 Safari/537.36
softbank126042181047.bbtec.net(I5n5iiZhMU)
[29663] Re: ☆おにゃのこ達よ!森へ集え☆ シホ 2013/07/04(Thu) 19:54

久しぶりです!!

なかなか来れなくてすいませんでした!!

きょんさん、みえさん、
私がいない間も来てくださっていたのですね!!

私はなんて幸せなんだろう。
と、あらためて感じます。

これからも、来れる回数は、少なくなるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします!!!!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; msn OptimizedIE8;JAJP)
p3077-ipbf605souka.saitama.ocn.ne.jp(HQ3i38no5g)
[29665] Re: ☆おにゃのこ達よ!森へ集え☆ りん 2013/07/06(Sat) 20:07


しっほりーん!!

覚えてますかな、りんですよー(^o^)ノ

ああ、最近熱いね・・・溶ける・・・溶けてまう・・・orz

りん家では今日やっと1部屋だけクーラーが許されましてね、ずーっとリビングでダラーっと怠惰な生活しておりますよう。

いやぁー受験生とは思えない思いたくない。

はふー、お互い体調崩さないようにしましょー♪

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET4.0C)
118-104-170-177.aichiwest1.commufa.jp(VohiZohgFg)

[29658] 【雑談友の会】開会しました。 TobimoriKoruu-Taguma ◆O2NQwqLwRI 2013/06/27(Thu) 20:37

>説明
・雑談友の会は、こちらのスレで行います。
・こちらの会は、入会制となっております。お試し入会もできますので、お申し付けください。

>内容
・書いてあるとおり雑談です。

>送信時のお知らせ
・お手数ですが、トリップをしてください。

>その他お知らせ
・副スレ主募集中です。
・支部を作ってくださると幸いです。(支部は、できるだけ他の掲示板で行ってください。※もちろん他の掲示板で、支部を作った場合その掲示板名をお教えください。お願い致します。)

>>イベント情報
・学校ゲーム
学校ゲームとは、先生や生徒を決めて、学校気分を掲示板で、味わいます。
※年齢は、あくまでも実年齢では、ありません。
※名前は、あくまでも実名では、ありません。

Mozilla/5.0 (Nintendo WiiU) AppleWebKit/534.52 (KHTML, like Gecko) NX/2.1.0.10.9 NintendoBrowser/1.5.0.8047.JP
CEPci-02p22-245.ppp18.odn.ad.jp(wSEzHrEkjo)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10