どうぶつの森 交流掲示板

  • どうぶつの森シリーズの交流、雑談用
  • 掲示板を統合しました。通信や質問などにもご利用ください
  • 更新したい場合、左の画像をクリック。「一覧」をクリックすると、タイトルのみの一覧表示
  • 他人の村を荒らさないこと。あと、ケンカしない。お茶ドゾー(・ω・)っ旦
  • <PR>セール品だけ検索もできるAmazon検索
[29140] お金★★ いつき 2012/12/23(Sun) 01:47

いま、花をあつめてます!!レアな花は相談できめましょう!!
ノーマルは16本4万5千でかいます!!
どうですか??

Mozilla/5.0 (PlayStation Vita 2.01) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Silk/3.2
58-190-152-79f1.nar1.eonet.ne.jp(vwij4OeKtg)

[全レス表示中][
[29145] Re: お金★★ きょん★♪ ◆sAZhqIc4zI 2012/12/24(Mon) 00:03

>いつきさん。 はじめまして。

ここは、取引きするところではないので、
取引き掲示板へうつることをお勧めします。 きょん。

Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/23.0.1271.97 Safari/537.11
softbank126115093017.bbtec.net(I5n5iiZhMU)

[28439] ハッピ〜☆楽しくお話☆ カロ ◆gYINaOL2aE 2012/10/22(Mon) 19:59

こん〜☆
いろんなこと話そが終わったので☆(*^_^*)
題名も変わり
ハッピ〜☆楽しくお話☆
にしました☆
よろしくお願いします。
と(*^_^*)言ってもゆみだけですが…
すみません。

ということで☆
これからもよろしく☆

書き込みOkな人
ゆみちゃん

Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403 Safari/8536.25
i223-218-58-190.s41.a012.ap.plala.or.jp(SFPkW78SL.)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[29111] Re: ハッピ〜☆楽しくお話☆ カロ ◆gYINaOL2aE 2012/12/16(Sun) 19:33

もう少しでスレおわるー^^
また作るね^^
名前はてきとーに考えとくー
センスが悪いのだったらごめーん^^
最後の100は私がやっていいかな?
99はゆみがやってちょーだい☆

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
i223-218-58-190.s41.a012.ap.plala.or.jp(tBmbzGqW5o)
[29113] Re: ハッピ〜☆楽しくお話☆ カロ ◆gYINaOL2aE 2012/12/16(Sun) 21:03

通信切れてたからまたもんあけるねー^^

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
i223-218-58-190.s41.a012.ap.plala.or.jp(tBmbzGqW5o)
[29116] Re: ハッピ〜☆楽しくお話☆ カロ ◆gYINaOL2aE 2012/12/17(Mon) 16:23

通信きれてたねー!
だから。またいまからあけるーぅ!
で!いまからくもんだからさーーー
じゃあ!きてねー?!!

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)
i223-218-58-190.s41.a012.ap.plala.or.jp(DnWLtbdGsc)
[29119] Re: ハッピ〜☆楽しくお話☆ ゆみ ◆J8yRXclO5s 2012/12/17(Mon) 19:04

>>かほ
もうこのスレ後1レスで終わりだね!!
また新しいの作ってね!
よろしくー^^
ばいばい(´ёΣ)!
※今門開中です(≧∀≦)☆

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; SIMBAR={B5D44A0B-3280-11E0-8129-0016E613091C}; GTB7.4; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
adsl-1989.smn.enjoy.ne.jp(XggDxov17Y)
[29120] Re: ハッピ〜☆楽しくお話☆ カロ ◆gYINaOL2aE 2012/12/17(Mon) 22:42

こんばんはー(^^♪
今日12月17日でこのスレがおわりをむかえまーす^^
なんかいろいろありましたねー・・・・
でもたのしかったよー(*^_^*)
こんな私とお話ししてくれたゆみちゃーんホントありがとう^^
またいっぱーいお話しよーね^^
そして心友になってくれてありがとー!(^^)!
何とこのスレを作った日はうちのお父さんのたんじょーび!
どーでもいいですねーー。。。はいはい

まあ^^
これからもスレつくっていきます)^o^(
ゆみちゃんまたいつでものろのろきてねー)^o^(
じゃあ^^

このスレさようなら・・・・

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
i223-218-58-190.s41.a012.ap.plala.or.jp(tBmbzGqW5o)

[29050] はじめまして もく 2012/12/08(Sat) 13:49

はじめまして
よろしくおねがいします

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
d3dc3ecb5.oct-net.ne.jp(DfynF/VD0U)

[28607] おいでませ暇人どもww16 りん ◆HDcYg7VSpQ 2012/11/04(Sun) 21:42


らーらーらーらー(どぅんどぅんどぅん)らーらーらー(どぅんどぅんどぅん)らーら らーらーららーらーらー(みんなの歌ですw)

えー、始まりましたよ16が

どうもみなさんこんにちは、枯れた10代のりんです(`・ω・)ノどや

えーっと毎回思うがネタが尽きた、まぁ前に武者に無理にやらかさなくても十分面白いよwwって言われたから今回はやらないことにしたぞ☆

えっへん

んぇ?早く始めたいって?もぅ・・・

せっかちぃ〜い☆

\うざーい☆/

ではではいきますよ、どっこい将一(え?遣うよね、将一。遣うよね?)

※荒らし 中傷 喧嘩等とかめんどくさい、やりたい奴ぁどっかいけー(^ω^)m

※マナー守れてノリの良い暇人歓迎しますよ

※新規さん、または久しぶりに戻ってき来た方はある程度日数が過ぎたらメンバー同士敬語は使わないこと。使ってほしい、使いたい場合は書き込む前に『敬語ありでお願いします』などと書いてくださいネ☆

※うぉっちょっとお前それヤバいんでねぇのってくらいな下ネタ禁止、だって引いちゃうじゃん?w

はいこんだけー

誰が一番になるんでしょうかねぇ?これ見た人からどんどんカキコしちゃって下さいねw

よしよし、でははじめまーす

\うぇーーーっい/\うーーーいっ/\しょうがねぇな/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
115-36-118-82.aichiwest1.commufa.jp(VohiZohgFg)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[28968] Re: おいでませ暇人どもww16 りん 2012/11/24(Sat) 17:51


うっさん>
tukaみたいねぇ男のハート(´ω`)ww
青春したいぜ青春!!青い春と書いて青春!!
ところでうっさんは新潟とかより上の県住んでるの?
雪良いよね、カマクラ作りたい(・ω・´)
毎年積雪2メートルとかニュースで放送されてる度に・・・良いなぁって思うw

まる>
うーん、実際にはいると思うけど確実に嫌われるな(・ω・´;)
特に女子から
女は怖いぞぉー、愚痴、陰口の話が一番盛り上がるww
この前も学校閉まるまでチャリ置きで話してた(´ω`)寒かったよ

ウチのクラスの♂も良い奴いない(´・ω・`)ショボーン
てゆか学校に居ない(`・ω・´)
その分ウチのクラスの男共はそうゆう気はないだろうけどイチャコラしてるからそれはそれでこの学校に来ても良かった\(^^)/万歳♪
まぁまるにもそのうち絶対素敵なレデ―がが現れるさ←
うん・・・ウチにも早く現れてほしいorz

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
14-132-17-173.aichiwest1.commufa.jp(VohiZohgFg)
[28970] Re: おいでませ暇人どもww16 mie ◆YP9sA4HIZE 2012/11/24(Sat) 18:37

こんちはー(^^)
久しぶりです〜♪

*きょん*
1つレスの返信忘れてたーー(><;
下ネタ大好物(?)だと思うw

きょんはマッチョもいけるタイプなんだ・・
私はマッチョより少しプヨ系が好きかな〜♪

*ゆい〜*
オカマバーに行ったことあるよ♪
綺麗だし私より女らしいし
話も面白いので
やみつきになっちゃう〜(><

*うっさん*
どうして「こうたん」なのに
うっさん?
ちょっとした疑問ですw

*クロ様w*
数学70点台って悪いの?
そこそこの点数かと思った私は
馬シカ丸出しか〜〜w

*丸君*
君づけってなんか好き(*^^*)
丸君はツンデレ好きなんだーー
私は彼と居る時はデレデレしっぱなしだよ〜♪

*りん*
もうすぐテストだろおおおおおーーー
勉強してるかあああーーーー
そういえばこのスレもうわずかだね(^^)

*ぷちとまとさん*
お久です(^^)
ワークしてたんだ〜
皆勉強頑張ってるね。

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
pdf84e892.mie-nt01.ap.so-net.ne.jp(.t3tmkwhBI)
[28971] Re: おいでませ暇人どもww16 こうたん☆ ◆4usmhdjocU 2012/11/24(Sat) 21:51

今、他の掲示板でかなりバリバリッシュ!!

>りいいいん!
おう、tukaめw
男子うはうはw
そしてイケイケ発見じゃ!

失礼しました・・・。

うちは丁度新潟の隣りで白エビとかマス寿司とかおいしいところですぞ!
そのまま県はいえないけど、、、;(なんとかわかるよねw
雪はもう、お子ちゃまはわくわくしてますねー

雪であそぶといったらスキーやけど
やっぱそのまま銀世界を見るのはいいなー

>mieさん♪
うっさん?
こ「う」たんの「う」ですよー
分かりずらかったですか?

ちなみに、(「こっさん」だとなんかひびきがよくないからちょっとすきじゃないです;

ではー♪

Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
167.142.234.111.ap.yournet.ne.jp(nxvl.S4YGw)
[28973] Re: おいでませ暇人どもww16 りん 2012/11/24(Sat) 23:25


ひゃー、もう終わりますねぇ早いん早いん♪

みえ>
おひさしー!!
テスト近いっていう感じがしない。
ケータイ依存症な私は電源落としてもすぐ見ちゃうんだよねぇ(´Д`)∂
まぁ頑張るさ☆

うっさん>
お子ちゃまww
こっちは降らなさすぎるから降ったら学校だと誰か1人は教室に雪だるま持ってくる、んで怒られてるww( ´艸`)ww
白エビ!!
食べてみたいなぁ(´ω`)

このまま100番目いっちゃいます

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101N Build/A1000121) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
om126163034003.1.tik.openmobile.ne.jp(VohiZohgFg)
[28974] Re: おいでませ暇人どもww16 りん 2012/11/24(Sat) 23:31


えー、最後です(`・ω・´)

16無事終わることができました!!

はいそこーあくびしない。

ここまで続いてるのは代わる代わる来てくれる暇人の皆さんのおかげです!!

ホントにありがとうございますっっ

これからも宜しくお願いします<(_)>
----------------------------------------------------------------------

実はもうこれ書いてる前に17作っちゃったんですよねww


だから割とすぐ出すんで、ではでは皆さん17で会いましょう(・ω・)ノ

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; 101N Build/A1000121) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
om126163034003.1.tik.openmobile.ne.jp(VohiZohgFg)

[28919] 一緒に雑草脱いてください ポック 2012/11/19(Mon) 17:17

僕の村が雑草だらけです
一緒に脱いてくださいお願いします
ナ トリコ
ム オオカミ村
コ 5286-9747-7086
ですお願いします

Mozilla/5.0 (iPod; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Mobile/10A523
p0230b7.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp(/x42PmD.eE)

11 12