イイプロ 雑談掲示板

  • 話題なんでもの雑談掲示板です。自由に雑談してください
  • ページをリロードしたい場合、左の画像をクリック。「一覧」をクリックすると、タイトルのみの一覧表示になります
  • 携帯から投稿すると、文字化けすることがあります
  • ケンカしない。お茶ドゾー(・ω・)っ旦
  • リンク用HTMLを表示。
  • <PR>セール商品が検索できるAmazon検索
カウンター
[20321] イルとルカの不思議なふしぎな鍵C アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/28(Mon) 22:17

引き続きよろしくお願いします。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246234.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20369] [→20368] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/03(Sat) 01:26

布団の中から、こんばんは!
もう寝るので取りあえず用件だけでスミマセンが…(・・;)

アツシさん
> プチぼうの力を下げるための配合相手教えて貰っていいですか?下がる気配がみられないもので(汗)
攻撃力を極限に下げる配合相手は『ゴースト』です(^-^)

ただし、最初から『プチぼう』レベル10、『ゴースト』レベル10同士を配合しないといけません!
配合したら、プチぼうをまたレベル10にして、ゴーストレベル10と配合

またプチぼうをレベル10にして……の繰り返しです(^-^)

ゴーストのレベル10は予めレベル10にしたやつを6〜7体用意して冬眠させておくと良いと思います!

配合する時にレベル11とかにならないように、必ずレベル10同士で配合するように気を付けて下さい

それから、かしこさは影響しますが、かしこさ401以上あるなら『かしこさアップSP』はハッキリ言って要りませんよ(^-^)
かしこさ401無いなら『かしこさアップSP』入れた方がいいです!
かしこさ401無いとAIでア ホな選択しますから(・・;)

> 亡者リザオ対策をとられたランキング2位の方と対戦してみましたか?
> リバパでのぞみ、霧勝ちして見事勝利しました。
明日(もう今日ですが)対戦しに行こうと思ってました(・・;)

では、おやすみなさい
朝になったら、またちゃんとレスしますので(^-^;
スミマセン(^-^;

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg045.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20370] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵C アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/05/03(Sat) 10:00

おはようございます。 

ピカさん、たびたびありがとうございます。
GPが、アウェイ3連勝93位になっちゃいました(汗)まさかこんな事になるとは思わなかったのでプチぼう調整しちゃいました。今日中に完成させたいです。

そういえば、詩人がくれる種の数が少しずつ増えてますが、何故だか分かりますか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246233.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20371] [→20370] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/03(Sat) 10:39

おはようございます

ウッチーさん
> 昨日のミラクレアはマダンテして来ました(^^;)
超Gのマダンテは強烈ですね
私の段位辺りだとメタルゴッデスがマダンテ当たり前みたいな感じです(・・;)

> 結構マインド無効にしてる方が多いので、昨日から2体入れ替えたりして色々試してます(^.^;
色々試して頑張って下さい(^o^)/

> モーモン軍団なら上記の方法が使えます(^_^)先手取られると、ほぼ全滅しますけど(笑)
> また考えないと(^.^;
超Gの亡者リザオに先手取られたら、相手の亡者リザオの作りが間違ってます

あの延々ループは『亡者発動後にリザオラルする』じゃないと無理です(・・;)
亡者発動前に『リザオラル』して、その後に相手にやられた場合、そこでリザオラルの効果を使ってしまうので、もう1回攻撃されたらアウトです

亡者リザオは先に相手から攻撃喰らい、サッサと亡者状態にならないといけません(・・;)
なので、わざわざ『すばやさ』を極限に下げて調整しているのが、今、マスターズGP上位に居る亡者リザオですよ!

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20021.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20372] [→20370] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/03(Sat) 10:41

アツシさん
> GPが、アウェイ3連勝93位になっちゃいました(汗)まさかこんな事になるとは思わなかったのでプチぼう調整しちゃいました。今日中に完成させたいです。
素晴らしいです(^o^)/
今週は2桁フィニッシュ期待出来そうですね(^-^)
100位以内に入ったら称号もらえるので、ぜひ頑張って下さい!
楽しみにしてますo(^o^)o

> そういえば、詩人がくれる種の数が少しずつ増えてますが、何故だか分かりますか?
詩人がくれる種の数の決まり方が下記の通りです(^-^)↓↓↓

『プレイ時間の「時間」の数値÷5(小数点以下切り捨て)』
※ただし上限は、天空だと16個、宿り木だと64個

↑つまり自分のプレイ時間が長ければ長いほどたくさんもらえます(^-^)

逆算するとプレイ時間、320時間以上は、一律64個しかもらえませんが、320時間になるまでは少しずつ増える事になります(^-^)


さてマスターズ繋ぎました

アウェー、2勝1敗で、1233位→847位に
アウェー負けは、こうどう遅いパーティーでした(^-^;

本日ホームはシャッフルスモボばかり3チームで、ラウンドゼロがなかった為、全勝出来ました!
亡者リザオが来なくてホッ!(笑)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20022.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20374] [→20371] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ウッチー 2014/05/03(Sat) 11:31

> おはようございます
>
おはようございます(^_^)
> ウッチーさん
> 超Gのマダンテは強烈ですね
> 私の段位辺りだとメタルゴッデスがマダンテ当たり前みたいな感じです(・・;)
>
強烈ですね(*_*;

> 色々試して頑張って下さい(^o^)/
>
頑張ります(^.^;

> 超Gの亡者リザオに先手取られたら、相手の亡者リザオの作りが間違ってます
>
> あの延々ループは『亡者発動後にリザオラルする』じゃないと無理です(・・;)
> 亡者発動前に『リザオラル』して、その後に相手にやられた場合、そこでリザオラルの効果を使ってしまうので、もう1回攻撃されたらアウトです
>
> 亡者リザオは先に相手から攻撃喰らい、サッサと亡者状態にならないといけません(・・;)
> なので、わざわざ『すばやさ』を極限に下げて調整しているのが、今、マスターズGP上位に居る亡者リザオですよ!

先手取ってリザオ使う4枠もたまに居るんですが、先手取られるとモーモン軍団では負けるって事でした(^^;)
説明不足でしたm(_ _)m
すばやさを調節したりするやり方を知らない方と対戦してるんだと思います(^^;)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s1033084.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)

[20272] イルとルカの不思議なふしぎな鍵B アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/12(Sat) 21:43

GP上位目指して情報交換やお話しましょう

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246011.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20318] [→20317] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/28(Mon) 16:39

> やっとライブラリが99.4%になりました(^^;)

自分は89.1%です。まだまだ先は長いです。

> かまいたちが、全然白いたまごから出ません(^.^;
> ゆうれい船もルーレットから出てきません(^^;)

カギを作った方が早いかと。かまいたちとゆうれい船が報酬のカギを持ってるのでもし良かったらすれ違いしますか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246225.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20319] [→20317] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/28(Mon) 19:54

アツシさん
> おめでとうございます。自分もなんとかゲットしました。あとVロンが残ってます。
Vロンまだなら…
息子ROMからVロンをセットして私と息子とすれ違い、私が息子のそれを二次配信で思い出から流し、その時に私も自分のすれ違いにVロンをセットしておいて、4回くらい連続でアツシさんと私がすれ違いしたら、ルーレット全部Vロンになり、簡単にGET出来るような?です(・・;)
明日は暇なので、フリー戦に繋ぐこと出来ますよ!(^-^)

ウッチーさん
> 自分もモンパレ当たりました(^-^)
> 2個並んでたので狙ってみましたが、あの速さはパチスロより難しい(^^;)
> 今までは、1個の所を狙っても一度も当たらなかったので、まぐれです(笑)
モンパレ、おめでとうございます(^-^)
私もルーレットで狙っても全くダメです(T_T)

> やっとライブラリが99.4%になりました(^^;)
> かまいたちが、全然白いたまごから出ません(^.^;
> ゆうれい船もルーレットから出てきません(^^;)
アツシさんも書いてて下さいますが、私も、かまいたち、ゆうれい船出せるので、時間と☆レベル合わせて見知らぬフリー戦に繋いだ方が早いですよ〜(^-^)
遠慮なく言って下さいね!(^-^)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20019.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20320] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵B アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/28(Mon) 22:08

ピカさん
是非お願いします。スラリンガル、しっぽ団と苦戦が続いているので。ついでにかくれんぼうもお願いします。8回程度対戦しなきゃいけないので大変かと思いますがよろしくお願いします。自分は特に予定の無い暇なGWを過ごしているので何時でもOKです。

ところで、対戦相手募集中に通信エラーによくなるけど僕だけでしょうか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246234.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20322] [→20320] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/28(Mon) 23:51

アツシさん
> 是非お願いします。スラリンガル、しっぽ団と苦戦が続いているので。ついでにかくれんぼうもお願いします。8回程度対戦しなきゃいけないので大変かと思いますがよろしくお願いします。自分は特に予定の無い暇なGWを過ごしているので何時でもOKです。
了解しました(^-^ゞ
先ほど息子ROMとすれ違って、Vロンのを思い出に残しましたので、明日の朝、またすれ違いして、かくれんぼうの二次配信も出来るようにしておきます(^-^)

取りあえず、明日の昼間に大丈夫そうでしょうか?

明日は祭日なので、若干マッチングしにくいかもですが、5/1以降はフォロボシータ配信でまたフリー戦が混むかもなので、今のうちにしておく方が良さげですね!(^-^)

詳しい時間はまた明日の朝にでもここを覗きますね(^-^)

> ところで、対戦相手募集中に通信エラーによくなるけど僕だけでしょうか?
それ、結構たくさんの人が言ってるので、みんな通信エラー多いみたいですよ(>_<)
私も昨日、3回くらい通信エラーで切れました(>_<)

それからスレ立て、ありがとうございます(^-^)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20031.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20323] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵B ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/29(Tue) 09:13

おはようございます

アツシさん
今日ですが、午後1時30分からではどうでしょうか?

今見たら、私のと息子のとどちらのROMにも『かくれんぼう』が居ませんでしたので、今から息子ROMの巡り合いに入って『かくれんぼう』捕獲してきます(^-^;

その後、すれ違いして私の思い出に残した後、交換で『かくれんぼう』を息子から私のROMに送ってきてゲストマーク消して、アツシさんとのすれ違いに出します(^-^)

フリー戦のレベルは取りあえず、☆2でいいですかね?


ウッチーさん
『ゆうれい船』が報酬のカギあったはずなんですが、最近カギが増えてきて、この前整理した時に売ったようです
もう巡り合いで捕れるからいいやと(>_<)

私のと息子のとどちらのROMにもないので、私は出せません(>_<)
もしすれ違いご希望なら、アツシさんにお願いしたいです(^-^;

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg038.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)

[20217] イルとルカの不思議なふしぎな鍵A ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/03/25(Tue) 22:10

引き続き、情報交換含めお話ししましょう

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg019.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20267] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵A アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/12(Sat) 00:08

ピカさん、色々解説ありがとうございます。

GPは、都道府県ランキングで、トップ10入りを果たしましたが、今日のホーム戦で3連敗しました。

また質問ですが、リバース時は、同じサイズ、同じ特性の場合は素早さの低い方から行動、で合ってますよね?ほぼ確実に高い方から行動しちゃうんですけど?

あともう一つ、ラウンドゼロを上手く使わせる方法ってありますか?なかなか使ってくれなくて困ってます。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246010.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20268] [→20267] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/12(Sat) 10:59

> また質問ですが、リバース時は、同じサイズ、同じ特性の場合は素早さの低い方から行動、で合ってますよね?ほぼ確実に高い方から行動しちゃうんですけど?
合ってるには合ってるんですが、残念ながら単純にすばやさの数字だけではありません(>_<)
説明しにくいのですが『すばやさの乱数』とかいうものが存在していて、すばやさは大まかにゾーン分けされてるみたいな感じ?と言ったらわかりやすいかな?

具体的数字が難しいのですが…イメージ的には、すばやさ、1〜500まで同じゾーンとかになってると、ゾーン内のモンスターどれが早く動くかはランダムになっていて、極端な話、リバース下で1のよりも500の方が先に動く事も普通に有りという事です(>_<)

今1〜500同ゾーンというのは例えで数字を出してきたので、本当の数字は違いますが…

ちなみに私のパーティーですばやさ、218と445のヤツ居ますが、リバースじゃなくシャッフルでもない普通の状況で、218のが動いた後に445のが動く事があるので、少なくともこの2つは『同ゾーン』だと思われます(・・;)
つまり、すばやさが200以上違うのにどちらが先に動くかランダムです(>_<)

ところが例えば、すばやさ
1〜500 Aゾーン
501〜1000 Bゾーン
となっていた場合、500のヤツと501のヤツではたった1しか差がないですが、リバース下だと確実に500のが先に行動します!

これはリバース下では、すばやさが低いAゾーンの方が先に動くという判断をされるためです

説明が下手で申し訳ないですが、だいたいわかってもらえましたか?
行動順はモンスター1体1体の個別すばやさで判断されるのではなくて、ひとくくりにされているゾーンごとに判断されていると言う事です(>_<)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20001.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20269] [→20267] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/12(Sat) 11:00

> あともう一つ、ラウンドゼロを上手く使わせる方法ってありますか?なかなか使ってくれなくて困ってます。
今、牧場バトルで試してみましたが、
まずラウンドゼロをさせたいモンスターは出来るだけAIでする特技を最低限に減らし、使わないものには×をします

そして、ラウンドゼロを
◎よく使え

その他の技は全部
○おまかせ

作戦『戦力うばえ』

↑これでAIでラウンドゼロしてくれましたよ!(^-^)

その私のモンスター、AI2回行動なのですが、1回目に自分の攻撃、2回目にラウンドゼロしてくれました(^-^)

今、マスターズ上位がスモボシャッフルパーティーで、AI3回行動のやつが2回攻撃したあと3回目にラウンドゼロするのは、これでいけるのかと思います

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20002.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20270] [→20268] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/12(Sat) 15:28

連投でスミマセン

アツシさん
すばやさの乱数に詳しい人に念のため聞いて来たら、先ほどの情報が違いました
スミマセンです(>_<)

イルルカでのすばやさの乱数は今、模索中で、まだハッキリわからないとの事でした

テリーの時は
モンスターAとBが居て、AがBより確実に早く動くには、すばやさがAよりBが半分以下であること
↑だったようです!

もしAのすばやさが1000なら、Bが500以下で確実にAが先に動くと確定されます
Bが501なら、Aより先に動く事はあると言えます
リバースの場合はその逆になると考えて下さい

すばやさが500違っていても行動順が逆になる時があるという事になります(>_<)

ただ先ほどの私のパーティーで、すばやさ445より218が先に動く時があると伝えたら、イルルカでは乱数がさらに広がったのかも…とはおっしゃってました(>_<)

218は445の半分以下なので、テリーと同じなら218が先に動く事は無いはずなので(>_<)

牧場フリーバトルで対戦してもらうとわかりやすいかと思いますが、マスターズ1〜3位の方々はスモボパーティーの『ラウンドゼロ』役をレベル1にしていたりで、自分のパーティーの中で確実に最後に動くように調整されていると思われます

すばやさの『同ゾーン扱い』は、Aを基準に考えてその半分の数値まで同ゾーンでした(>_<)

まぁ、Aのすばやさが120とかならBが60以下でAが確実に先に動くので、この場合は数字の差は小さいのですが(>_<)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg026.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20271] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵A アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/12(Sat) 21:33

ピカさん、詳しくありがとうございます。手間とお金がかかりますね。

GPは、大幅に順位を落としました。ホーム、アウェイともに霧勝負に連敗中です。明日は、一矢報いたいです。

ピカさんはGPにいつ参加されるのですか?ピカさんの堕天使の鍵が欲しいです(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246008.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)

[20169] イルとルカの不思議なふしぎな鍵 ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/02/28(Fri) 01:05

イルとルカをプレーされている方、情報交換含め、いろいろお話ししましょう

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20034.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20215] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/03/25(Tue) 21:48

ピカさん、ありがとうございます。称号の獲得条件を見て絶望してたところです(笑)

時間は、ピカさんの都合に合わせますので、よろしくお願いします。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182249244142.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20216] [→20215] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/03/25(Tue) 22:05

> 称号の獲得条件を見て絶望してたところです(笑)
アツシさん

称号、大変ですよね(笑)
私は自分で作ったカギは1つもないです(^-^;
先ほど書いたカギは、全て見知らぬ対戦のすれ違いからいただきました(^-^;(汗)

アツシさんのレス見てから、何か新しいカギゲット出来ないかと見知らぬ対戦に繋いでみましたが、同じ人(知らない人ですが)と何回もマッチングしていたので、いけるかと思います(^-^)

今からお風呂と家事などで、23時30分頃には繋げると思いますが、アツシさんの都合はどうですか?
また後でココ覗きますね!

ついでに新スレも立てておきます

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg020.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20218] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/03/25(Tue) 23:01

大丈夫です。

手順は、ピカさんとフリー対戦後、思い出に登録し、鍵入手後、削除してから、またフリー対戦、って感じで大丈夫ですか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182249244129.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20219] [→20218] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/03/25(Tue) 23:22

> 手順は、ピカさんとフリー対戦後、思い出に登録し、鍵入手後、削除してから、またフリー対戦、って感じで大丈夫ですか?

削除しなくてもそのまま同じ人と見知らぬ対戦→すれ違えますよ!
取りあえず、3回くらいすれ違いしますか?
1回当たって対戦(見知らぬ対戦です)終わったら、鍵を変えてまた繋ぐようにしますね!

名前『ごとうちスキル♪』で滋賀
メタキン1体の☆5で、23時30分から繋ぎます(^-^)

私と当たるまで、他の人は全て拒否でお願いしますm(__)m
私もそうしますので(^-^)

アツシさんは繋ぐのは名前『アツシ』ですか?

あと、ココ、頻繁に覗くようにします

23:34追記:もう繋いでます

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg033.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20220] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/03/25(Tue) 23:36

アツシ、静岡、ダイスラ
です。

自分もつないでます
なかなか会いませんね。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182249244167.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)

[19924] テリーのワンダーランド2 ウッチー 2012/08/25(Sat) 21:59

これから始める人もどうぞ

DoCoMo/2.0 N03D(c500;TB;W24H16;)
proxyag115.docomo.ne.jp(yWIX0vY30I)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20164] [→20163] Re: テリーのワンダーランド... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/02/26(Wed) 22:31

> 毎日貰える鍵で同じの受け取り過ぎて捨てたいのが沢山あります(^^;)
捨てがたいのたくさんありますよね(^-^;
もっとたくさん持てるといいのですが(^-^;
ドラクエ9の時の地図を思い出します(^-^;

今週はマスターズは休みました(^-^;
見知らぬ対戦のすれ違いでスカウトしすぎて、ゲストマークのモンスターだらけです(^-^;
少し整理しないと(笑)

ご当地スキルが46種類集まり、あと1つになりました(^-^)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg001.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20165] [→20164] Re: テリーのワンダーランド... ウッチー 2014/02/27(Thu) 01:38


> 捨てがたいのたくさんありますよね(^-^;
> もっとたくさん持てるといいのですが(^-^;
> ドラクエ9の時の地図を思い出します(^-^;
>
ドラクエ9懐かしいですね(^_^)
要らない鍵だけ消す事が出来て必要な鍵は好きなだけ持てれば良いのですが(^^;)

> 今週はマスターズは休みました(^-^;
> 見知らぬ対戦のすれ違いでスカウトしすぎて、ゲストマークのモンスターだらけです(^-^;
> 少し整理しないと(笑)
>
先週は5164位でした(^.^;
今週は5800位辺りです(^^;)
同じくゲストマークのモンスターを整理しないと(^.^;

> ご当地スキルが46種類集まり、あと1つになりました(^-^)

そんなにあるんですね(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s629216.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20166] [→20165] Re: テリーのワンダーランド... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/02/27(Thu) 09:46

> 要らない鍵だけ消す事が出来て必要な鍵は好きなだけ持てれば良いのですが(^^;)
ウッチーさん
要らない鍵は捨てる事できますよ(^-^;

道具→かぎの束(たぶん道具の一番下にあります)で、鍵を選んで→捨てるです(^-^)
やってみて下さい(^o^;)

> > 今週はマスターズは休みました(^-^;
> > 見知らぬ対戦のすれ違いでスカウトしすぎて、ゲストマークのモンスターだらけです(^-^;
> > 少し整理しないと(笑)
> >
> 先週は5164位でした(^.^;
> 今週は5800位辺りです(^^;)
今回はアウェーの試合が見れるようになり、楽しいですが、勝てません(T_T)
先週の最終結果は、328位でした

> > ご当地スキルが46種類集まり、あと1つになりました(^-^)
> そんなにあるんですね(^_^)
何か見知らぬ対戦をやりまくってたら集まりました
ハートナイト1体で見知らぬ対戦出てます
そうすると相手も1体の人ばかり当たり、明らかに対戦目的じゃなくすれ違い目的の人なので、良いモンスターや鍵をくれますよ

さっさと試合が終わるようにか、相手がメガンテやメガザルしていきなり試合が終わるのも多くて助かります(笑)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg005.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20167] [→20166] Re: テリーのワンダーランド... ウッチー 2014/02/27(Thu) 21:10


> ウッチーさん
> 要らない鍵は捨てる事できますよ(^-^;
>
> 道具→かぎの束(たぶん道具の一番下にあります)で、鍵を選んで→捨てるです(^-^)
> やってみて下さい(^o^;)
>
ピカさん、ありがとうございます(^-^)
今やったら要らない鍵捨てれました(^_^)鍵100枚位にならないと捨てれないのかと思ってました(^^;)全然知らなかったです(^.^;

> > > 今週はマスターズは休みました(^-^;

> 今回はアウェーの試合が見れるようになり、楽しいですが、勝てません(T_T)
> 先週の最終結果は、328位でした
ホームが全然勝てません(^^;)
1000位辺りの人と対戦だと厳しいレベルです(^.^;
>
> 何か見知らぬ対戦をやりまくってたら集まりました
今日はご当地スキル配信してる人が沢山居ました(^_^)
> ハートナイト1体で見知らぬ対戦出てます
> そうすると相手も1体の人ばかり当たり、明らかに対戦目的じゃなくすれ違い目的の人なので、良いモンスターや鍵をくれますよ
>
> さっさと試合が終わるようにか、相手がメガンテやメガザルしていきなり試合が終わるのも多くて助かります(笑)
なるほど!こちらも1体にすれば同じような相手と対戦になるんですね(^_^)
普通に対戦してるので時間がかかったり、棄権する人が沢山でした(^.^;
後でやってみます(^-^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s629216.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20168] [→20167] Re: テリーのワンダーランド... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/02/28(Fri) 01:02

> 今やったら要らない鍵捨てれました(^_^)鍵100枚位にならないと捨てれないのかと思ってました(^^;)全然知らなかったです(^.^;
私も知らなくて教えてもらいました(^-^;
ゴールドもらえる鍵は5つくらい残してます(笑)

> ホームが全然勝てません(^^;)
> 1000位辺りの人と対戦だと厳しいレベルです(^.^;
1000位辺りになると急に強いですよね(^-^;
1ラウンドでボコボコに負けたりしてます(笑)

> なるほど!こちらも1体にすれば同じような相手と対戦になるんですね(^_^)
> 普通に対戦してるので時間がかかったり、棄権する人が沢山でした(^.^;
> 後でやってみます(^-^)
どうでしたか〜?
普通に戦うより、かなり早く終わり、配信も良い物もらえると思います
これも私も知らなくて教えてもらいました(^-^;(笑)

ちなみに今日(日付変わったので正確には昨日)からゴールドマジンガ配信始まりましたが、昼間にさっそく見知らぬ対戦のすれ違いで配信して下さってた方がいて、GET出来ました

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20033.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)

1 2 3 4 5