イイプロ 雑談掲示板

  • 話題なんでもの雑談掲示板です。自由に雑談してください
  • ページをリロードしたい場合、左の画像をクリック。「一覧」をクリックすると、タイトルのみの一覧表示になります
  • 携帯から投稿すると、文字化けすることがあります
  • ケンカしない。お茶ドゾー(・ω・)っ旦
  • リンク用HTMLを表示。
  • <PR>セール商品が検索できるAmazon検索
カウンター
[20113] 【ざっつ雑談148(^-^)..】 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2013/09/16(Mon) 22:52

皆さん、お久し振りです。前スレが終ってたので立てときました。

>私の家には相変わらずネット環境が無いので、コンビニの駐車場でダウンロード。

てっきり、スマホのテザリングを使ったのだと思ってました
自分もそろそろスマホにしないと。

SoftBank/1.0/911T/TJ002/ Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
nptty205.jp-t.ne.jp(YNZEFlJbqI)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20927] Re: 【ざっつ雑談148(^-^)..】 みか 2014/11/24(Mon) 23:09

ニャさん

大変な目にあったね。
よかった、生きてて!
地震も怖いけど、それも怖いよ。
ケガはなかったの?
そちらはどうかわからないけど、新潟ならもう寒いから凍えちゃうよ。
無事に救出されて、よかったです!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s1434118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[20928] Re: 【ざっつ雑談148(^-^)..】 ウッチー 2014/11/24(Mon) 23:19

ニャさん
お久しぶりです。
長い時間大変な思いしましたね(>_<)
ケガなど大丈夫でしたか?
無事で良かったです。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s647232.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20932] Re: 【ざっつ雑談148(^-^)..】 サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2014/11/25(Tue) 00:34

ニャさん、とりあえず無事でなによりです。
防火水槽なんですかね?管理が市町村なら、何らかの安全策の検討や地下埋設型への入れ替えなど申し立てをした方が良いかと。
幼い子の体力でとか考えたら…

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/104.0.1d30) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank126102246214.bbtec.net(ofXGOLjgws)
[20935] Re: 【ざっつ雑談148(^-^)..】 ニャ 2014/11/25(Tue) 06:16

皆さんありがとうございます。本当に幸運でした。暖かい日だったからかな。夜、主人が帰った時は震えも止まって眠くて眠くて仕方なかったですが(>_<)
低体温症の症状をひっしで思い出したり、遭難して生還した人のテレビ番組思い出したり、かと思えば、小鳥が来てるのを観察したり…(´・ω・`)
今日連休明けで、やっと消防と役所の危機管理課が来ます。地面と同じ高さなんですよ…水槽の縁。草ぼうぼうだし。きゅうしに一生を得るって、こういう事なのかな…と思いました。

DoCoMo/2.0 P05C(c500;TB;W24H16;)
proxycg046.docomo.ne.jp(AkCcbf0k4g)
[20937] Re: 【ざっつ雑談148(^-^)..】 たび 2014/11/25(Tue) 15:52

皆様こんにちは♪

ニャさん、お久しぶりです!

無事で何よりです!後遺症?みたいなものはないんですか?
なんつーか。。。ある意味地震より怖いかも・・・(((゜□゜;)))
そういうときの孤独って、精神的にかなり堪えますよね(汗)

ってか、人が落ちたあとじゃ危機管理課が危機を管理できてないってことに・・・!?

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
i223-219-176-3.s41.a009.ap.plala.or.jp(KwAY76o.Ts)

[20789] モンハン連絡板 サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2014/11/13(Thu) 20:29

モンハンもの待ち合わせ板です。
満レスになり次スレに移ったら削除します。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/104.0.1d30) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank126102246214.bbtec.net(Sv.EQMO94M)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20845] [→20843] Re: モンハン連絡板 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/11/18(Tue) 12:41

> イエモンさん了解取れました(笑)

よろしくお願いします。僕はいないものだと思って倒して下さい(汗)

抗着珠はあまり要らないような気がしたので、加護でもつけて生存率を高めようと思います。粉塵配合分も持ってきます。

何時頃になりますか?自分は20時頃なら大丈夫です。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250251229.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20846] Re: モンハン連絡板 みか 2014/11/18(Tue) 13:56

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
やってる、最中に猛烈に具合が悪くてなって、途中吐きながらのゲームでした。
なんか、あんまり記憶がありません。
何やったかも、いまいちわからないです。

オオナヅチ討伐やりたいんだけど、今日はゴグマジオス討伐にでかけるのかな?
では、様子を見ながら空いたらおじゃましようかな。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s1156053.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[20847] Re: モンハン連絡板 サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2014/11/18(Tue) 14:05

どうも!午後から休み龍太郎です。
まだ体調が優れないので(>_<)

昨日はお手伝いしていただき、ありがとうございました!
ゴグマジオス討伐はやっぱり無理でしたね・・・

初歩的質問で申し訳ないのですが、サインってどうやって出すんですか?罠設置などは自動で出るようなんですが・・・
撃龍槍にスタンバッてサイン出してゴグマジオスを誘き寄せてもらうのは必須なので。
昨日は、サインが出せないので近づくの待ってました。まぁ、サイン出しても打ち合わせしてなかったら、連携は無理でしたね(^_^;)

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/104.0.1d30) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank126102246214.bbtec.net(ofXGOLjgws)
[20848] Re: モンハン連絡板 サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2014/11/18(Tue) 14:14

またまた初歩的質問すいません…スラアクの発掘はアックス/操虫棍から出るんですか?
前回はスラアクのみだったので発掘しやすかったけど、今回はスラアとクチャアクと操虫棍にまとめられてしまった?

ゴグマジオス討伐の力にはなれそうもないのですが、クシャルとシャガルギルクエは貰いたい龍太郎です。
ゴグマジオス討伐前、もしくは後にでもたびさんにお願いしたいです(^_^;)

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/104.0.1d30) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank126102246214.bbtec.net(ofXGOLjgws)
[20849] Re: モンハン連絡板 サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2014/11/18(Tue) 14:51

すいません!サインの出しかたわかりました!
スタートでメニュー出してXボタンだそうです!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/104.0.1d30) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank126102246214.bbtec.net(ofXGOLjgws)

[20373] イルとルカの不思議なふしぎな鍵D ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/03(Sat) 10:54

まだまだ頑張りましょう(^-^)

よろしくお願いします(^-^)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20022.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20420] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵D アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/05/14(Wed) 23:02

こんばんは。

ピカさん
とりあえずGPは登録してますよ。結果はよろしく無いですが。帰宅が9時10時なのでそれ以外の事は出来ません。

奈良の方と自分もすれ違いしましたよ。カギも頂きました。カギといえば、スラリンガル、今更ですが貰っておきました。公式での告知が無いのは何故でしょう?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246234.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20421] [→20420] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ウッチー 2014/05/15(Thu) 00:18


> 奈良の方と自分もすれ違いしましたよ。カギも頂きました。カギといえば、スラリンガル、今更ですが貰っておきました。公式での告知が無いのは何故でしょう?

公式で告知して無かったので、全然知りませんでした。お陰でスラリンガルやっとゲット出来ました(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s1030071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20422] [→20420] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/15(Thu) 14:54

ウッチーさん
> 今度、すれ違いで是非お願いします(^_^)
今夜か明日の夜なら、たぶん21時頃に私は繋ぐこと出来ますがどうですか?(^-^)
二次配信で、その奈良の方のを流します(^-^)
スライム系のコンプ、全部(90種類)に、見知らぬ段位が9999pだから『メタルの神々の〜』カギが改造じゃないとわかりますよ(^-^)

> 1000時間なんて何時になるやら(^^;)
> 充電しながら放置して時間稼ごうかな(笑)
放置してないなら凄いって言うか、それだけのゲーム出来る時間があるのが凄いですね(^-^;


アツシさん
> とりあえずGPは登録してますよ。結果はよろしく無いですが。帰宅が9時10時なのでそれ以外の事は出来ません。
お仕事、お忙しそうですね(>_<)
ゲームが息抜きになるといいのですが(>_<)

> 奈良の方と自分もすれ違いしましたよ。カギも頂きました。カギといえば、スラリンガル、今更ですが貰っておきました。公式での告知が無いのは何故でしょう?
3月にも『神殿レイダメテス』が公式で発表なしに、いきなり配信されました(@_@)
スクエニの手抜き?怠慢?なんでしょうかね(-_-;)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg036.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20423] [→20422] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ウッチー 2014/05/15(Thu) 18:22

> ウッチーさん
> > 今度、すれ違いで是非お願いします(^_^)
> 今夜か明日の夜なら、たぶん21時頃に私は繋ぐこと出来ますがどうですか?(^-^)
> 二次配信で、その奈良の方のを流します(^-^)
> スライム系のコンプ、全部(90種類)に、見知らぬ段位が9999pだから『メタルの神々の〜』カギが改造じゃないとわかりますよ(^-^)
>
今日は早く帰って来たので、今日の21時なら大丈夫です。
ピカさんが大丈夫なら、お願いします m(_ _)m
ピカさんは何か必要なカギやスキルありますか?

> > 1000時間なんて何時になるやら(^^;)
> > 充電しながら放置して時間稼ごうかな(笑)
> 放置してないなら凄いって言うか、それだけのゲーム出来る時間があるのが凄いですね(^-^;
>
確かに凄いですね(^.^;
自分は寝落ち含めても414時間です(^^;)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s672086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20425] [→20423] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/15(Thu) 20:24

ウッチーさん
> 今日は早く帰って来たので、今日の21時なら大丈夫です。
> ピカさんが大丈夫なら、お願いします m(_ _)m
> ピカさんは何か必要なカギやスキルありますか?
21時に名前『ピカ♪』
☆2で繋ぎますね!
カギやモンスターは何でもいいです(^-^)

> 確かに凄いですね(^.^;
> 自分は寝落ち含めても414時間です(^^;)
私は寝落ち無しで、けっこう毎日プレーして、520時間くらいかな?
かなりイルルカばかりしてるんですが、それで520時間なので1000時間超えって、どれだけゲームしてるんですか?って感じです(^-^;

では21時に(^-^)/
新スレ、ありがとうございます(^-^)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg013.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)

[20321] イルとルカの不思議なふしぎな鍵C アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/28(Mon) 22:17

引き続きよろしくお願いします。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246234.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20369] [→20368] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/03(Sat) 01:26

布団の中から、こんばんは!
もう寝るので取りあえず用件だけでスミマセンが…(・・;)

アツシさん
> プチぼうの力を下げるための配合相手教えて貰っていいですか?下がる気配がみられないもので(汗)
攻撃力を極限に下げる配合相手は『ゴースト』です(^-^)

ただし、最初から『プチぼう』レベル10、『ゴースト』レベル10同士を配合しないといけません!
配合したら、プチぼうをまたレベル10にして、ゴーストレベル10と配合

またプチぼうをレベル10にして……の繰り返しです(^-^)

ゴーストのレベル10は予めレベル10にしたやつを6〜7体用意して冬眠させておくと良いと思います!

配合する時にレベル11とかにならないように、必ずレベル10同士で配合するように気を付けて下さい

それから、かしこさは影響しますが、かしこさ401以上あるなら『かしこさアップSP』はハッキリ言って要りませんよ(^-^)
かしこさ401無いなら『かしこさアップSP』入れた方がいいです!
かしこさ401無いとAIでア ホな選択しますから(・・;)

> 亡者リザオ対策をとられたランキング2位の方と対戦してみましたか?
> リバパでのぞみ、霧勝ちして見事勝利しました。
明日(もう今日ですが)対戦しに行こうと思ってました(・・;)

では、おやすみなさい
朝になったら、またちゃんとレスしますので(^-^;
スミマセン(^-^;

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg045.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20370] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵C アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/05/03(Sat) 10:00

おはようございます。 

ピカさん、たびたびありがとうございます。
GPが、アウェイ3連勝93位になっちゃいました(汗)まさかこんな事になるとは思わなかったのでプチぼう調整しちゃいました。今日中に完成させたいです。

そういえば、詩人がくれる種の数が少しずつ増えてますが、何故だか分かりますか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246233.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20371] [→20370] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/03(Sat) 10:39

おはようございます

ウッチーさん
> 昨日のミラクレアはマダンテして来ました(^^;)
超Gのマダンテは強烈ですね
私の段位辺りだとメタルゴッデスがマダンテ当たり前みたいな感じです(・・;)

> 結構マインド無効にしてる方が多いので、昨日から2体入れ替えたりして色々試してます(^.^;
色々試して頑張って下さい(^o^)/

> モーモン軍団なら上記の方法が使えます(^_^)先手取られると、ほぼ全滅しますけど(笑)
> また考えないと(^.^;
超Gの亡者リザオに先手取られたら、相手の亡者リザオの作りが間違ってます

あの延々ループは『亡者発動後にリザオラルする』じゃないと無理です(・・;)
亡者発動前に『リザオラル』して、その後に相手にやられた場合、そこでリザオラルの効果を使ってしまうので、もう1回攻撃されたらアウトです

亡者リザオは先に相手から攻撃喰らい、サッサと亡者状態にならないといけません(・・;)
なので、わざわざ『すばやさ』を極限に下げて調整しているのが、今、マスターズGP上位に居る亡者リザオですよ!

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20021.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20372] [→20370] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/03(Sat) 10:41

アツシさん
> GPが、アウェイ3連勝93位になっちゃいました(汗)まさかこんな事になるとは思わなかったのでプチぼう調整しちゃいました。今日中に完成させたいです。
素晴らしいです(^o^)/
今週は2桁フィニッシュ期待出来そうですね(^-^)
100位以内に入ったら称号もらえるので、ぜひ頑張って下さい!
楽しみにしてますo(^o^)o

> そういえば、詩人がくれる種の数が少しずつ増えてますが、何故だか分かりますか?
詩人がくれる種の数の決まり方が下記の通りです(^-^)↓↓↓

『プレイ時間の「時間」の数値÷5(小数点以下切り捨て)』
※ただし上限は、天空だと16個、宿り木だと64個

↑つまり自分のプレイ時間が長ければ長いほどたくさんもらえます(^-^)

逆算するとプレイ時間、320時間以上は、一律64個しかもらえませんが、320時間になるまでは少しずつ増える事になります(^-^)


さてマスターズ繋ぎました

アウェー、2勝1敗で、1233位→847位に
アウェー負けは、こうどう遅いパーティーでした(^-^;

本日ホームはシャッフルスモボばかり3チームで、ラウンドゼロがなかった為、全勝出来ました!
亡者リザオが来なくてホッ!(笑)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20022.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20374] [→20371] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ウッチー 2014/05/03(Sat) 11:31

> おはようございます
>
おはようございます(^_^)
> ウッチーさん
> 超Gのマダンテは強烈ですね
> 私の段位辺りだとメタルゴッデスがマダンテ当たり前みたいな感じです(・・;)
>
強烈ですね(*_*;

> 色々試して頑張って下さい(^o^)/
>
頑張ります(^.^;

> 超Gの亡者リザオに先手取られたら、相手の亡者リザオの作りが間違ってます
>
> あの延々ループは『亡者発動後にリザオラルする』じゃないと無理です(・・;)
> 亡者発動前に『リザオラル』して、その後に相手にやられた場合、そこでリザオラルの効果を使ってしまうので、もう1回攻撃されたらアウトです
>
> 亡者リザオは先に相手から攻撃喰らい、サッサと亡者状態にならないといけません(・・;)
> なので、わざわざ『すばやさ』を極限に下げて調整しているのが、今、マスターズGP上位に居る亡者リザオですよ!

先手取ってリザオ使う4枠もたまに居るんですが、先手取られるとモーモン軍団では負けるって事でした(^^;)
説明不足でしたm(_ _)m
すばやさを調節したりするやり方を知らない方と対戦してるんだと思います(^^;)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s1033084.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)

[20272] イルとルカの不思議なふしぎな鍵B アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/12(Sat) 21:43

GP上位目指して情報交換やお話しましょう

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246011.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)

[最新5レス表示中][全レス表示][
[20318] [→20317] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/28(Mon) 16:39

> やっとライブラリが99.4%になりました(^^;)

自分は89.1%です。まだまだ先は長いです。

> かまいたちが、全然白いたまごから出ません(^.^;
> ゆうれい船もルーレットから出てきません(^^;)

カギを作った方が早いかと。かまいたちとゆうれい船が報酬のカギを持ってるのでもし良かったらすれ違いしますか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246225.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20319] [→20317] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/28(Mon) 19:54

アツシさん
> おめでとうございます。自分もなんとかゲットしました。あとVロンが残ってます。
Vロンまだなら…
息子ROMからVロンをセットして私と息子とすれ違い、私が息子のそれを二次配信で思い出から流し、その時に私も自分のすれ違いにVロンをセットしておいて、4回くらい連続でアツシさんと私がすれ違いしたら、ルーレット全部Vロンになり、簡単にGET出来るような?です(・・;)
明日は暇なので、フリー戦に繋ぐこと出来ますよ!(^-^)

ウッチーさん
> 自分もモンパレ当たりました(^-^)
> 2個並んでたので狙ってみましたが、あの速さはパチスロより難しい(^^;)
> 今までは、1個の所を狙っても一度も当たらなかったので、まぐれです(笑)
モンパレ、おめでとうございます(^-^)
私もルーレットで狙っても全くダメです(T_T)

> やっとライブラリが99.4%になりました(^^;)
> かまいたちが、全然白いたまごから出ません(^.^;
> ゆうれい船もルーレットから出てきません(^^;)
アツシさんも書いてて下さいますが、私も、かまいたち、ゆうれい船出せるので、時間と☆レベル合わせて見知らぬフリー戦に繋いだ方が早いですよ〜(^-^)
遠慮なく言って下さいね!(^-^)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20019.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20320] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵B アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/04/28(Mon) 22:08

ピカさん
是非お願いします。スラリンガル、しっぽ団と苦戦が続いているので。ついでにかくれんぼうもお願いします。8回程度対戦しなきゃいけないので大変かと思いますがよろしくお願いします。自分は特に予定の無い暇なGWを過ごしているので何時でもOKです。

ところで、対戦相手募集中に通信エラーによくなるけど僕だけでしょうか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246234.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20322] [→20320] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/28(Mon) 23:51

アツシさん
> 是非お願いします。スラリンガル、しっぽ団と苦戦が続いているので。ついでにかくれんぼうもお願いします。8回程度対戦しなきゃいけないので大変かと思いますがよろしくお願いします。自分は特に予定の無い暇なGWを過ごしているので何時でもOKです。
了解しました(^-^ゞ
先ほど息子ROMとすれ違って、Vロンのを思い出に残しましたので、明日の朝、またすれ違いして、かくれんぼうの二次配信も出来るようにしておきます(^-^)

取りあえず、明日の昼間に大丈夫そうでしょうか?

明日は祭日なので、若干マッチングしにくいかもですが、5/1以降はフォロボシータ配信でまたフリー戦が混むかもなので、今のうちにしておく方が良さげですね!(^-^)

詳しい時間はまた明日の朝にでもここを覗きますね(^-^)

> ところで、対戦相手募集中に通信エラーによくなるけど僕だけでしょうか?
それ、結構たくさんの人が言ってるので、みんな通信エラー多いみたいですよ(>_<)
私も昨日、3回くらい通信エラーで切れました(>_<)

それからスレ立て、ありがとうございます(^-^)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20031.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20323] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵B ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/04/29(Tue) 09:13

おはようございます

アツシさん
今日ですが、午後1時30分からではどうでしょうか?

今見たら、私のと息子のとどちらのROMにも『かくれんぼう』が居ませんでしたので、今から息子ROMの巡り合いに入って『かくれんぼう』捕獲してきます(^-^;

その後、すれ違いして私の思い出に残した後、交換で『かくれんぼう』を息子から私のROMに送ってきてゲストマーク消して、アツシさんとのすれ違いに出します(^-^)

フリー戦のレベルは取りあえず、☆2でいいですかね?


ウッチーさん
『ゆうれい船』が報酬のカギあったはずなんですが、最近カギが増えてきて、この前整理した時に売ったようです
もう巡り合いで捕れるからいいやと(>_<)

私のと息子のとどちらのROMにもないので、私は出せません(>_<)
もしすれ違いご希望なら、アツシさんにお願いしたいです(^-^;

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg038.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)

1 2 3 4 5