イイプロ 雑談掲示板

  • 話題なんでもの雑談掲示板です。自由に雑談してください
  • ページをリロードしたい場合、左の画像をクリック。「一覧」をクリックすると、タイトルのみの一覧表示になります
  • 携帯から投稿すると、文字化けすることがあります
  • ケンカしない。お茶ドゾー(・ω・)っ旦
  • リンク用HTMLを表示。
  • <PR>セール商品が検索できるAmazon検索
カウンター

記事No. 20938 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 前画面に戻る場合はこちら。

[20938] 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 たび 2014/11/25(Tue) 15:55

久々のスレ建て!

楽しくお話しましょー

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
i223-219-176-3.s41.a009.ap.plala.or.jp(KwAY76o.Ts)

[20939] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ニャ 2014/11/25(Tue) 17:39

たびちゃんスレ建て乙&2ゲト(笑)
心配かけてすみません(´・ω・`)しかし、誰かに言いたかった。確かに、危機管理出来てねーじゃん(`д´)ノウワァ-ンって感じです。夏は蚊が大量発生で庭に出られないし、ヘドロが溜まって朽ち木や落ち葉で到底防火用水には使える代物じゃないんだけどねぇ…。今回やっと対策して貰えるのかな。してくれなかったら旦那が怒りのあまりに壊すとオモ(--;)
モンハン盛り上がってるねぃヽ(・∀・)ノ自分アクション苦手だからやらないけど、見てるだけでも楽しいもん。そろそろクリスマス、お正月商戦でゲームも出回ると思うけど、皆さん何か購入予定ありますか?

DoCoMo/2.0 P05C(c500;TB;W24H16;)
proxycg022.docomo.ne.jp(AkCcbf0k4g)
[20940] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2014/11/25(Tue) 18:04

こんばんは!

1年以上ぶりのスレ建ですね。
過疎ってたんだねえ。しみじみ・・・。

ニャさんは年末にかけて、何か購入されるのかな?
私は、子どもに妖怪ウォッチ買うのと、PS4のはぐれメタルエディション?と普通の黒いPS4買います。
ソフトはないですけど。
とりあえずしばらくモンハンやって、子どもがポケモンのアルファサファイアやってるから、あきたらそれやろうかなと。
後はドラクエ10を進めようかと。

私も、アクション苦手ですが、特訓して少しできるようになったので、今はここの皆に秘密特訓してもらってます。
皆優しいから、ダメな私にもちゃんと教えてくれるのよ。
ありがたや、ありがたや

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s1434118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[20941] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 たび 2014/11/25(Tue) 18:49

>スレ建て乙&2ゲト(笑)

懐かしい!(≧▽≦)よく争ってましたねぇ(笑)

>モンハン盛り上がってるねぃヽ(・∀・)ノ自分アクション苦手だからやらないけど、見てるだけでも楽しいもん。

やってみるともっと楽しいですよ♪
俺もアクション苦手ですけど、一緒にワイワイできるので(≧▽≦)
ドラクエ9みたいな感じですかね♪
一緒にどうですか?(悪魔の囁き)

ん?お、俺はカプ〇ンのままままわし者なんかじゃ・・な、ないじょ(痛っ)

%#$※☆F&#※¥*・・・

>そろそろクリスマス、お正月商戦でゲームも出回ると思うけど、皆さん何か購入予定ありますか?

ダービースタリオンGOLDを(自分の為に)購入予定です♪

>私も、アクション苦手ですが、特訓して少しできるようになったので、今はここの皆に秘密特訓してもらってます。

その秘密特訓、全世界に公開されちゃってますよ( ̄+ー ̄)ニヤリ
スレまで建っちゃってるという(笑)
装飾品は〇〇珠がいくつ必要とか、スキルは不屈とか♪
いっそあんなことやこんなことまで公開・・・

おっと誰か来たようだ

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
i223-219-176-3.s41.a009.ap.plala.or.jp(KwAY76o.Ts)
[20942] [→20941] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... ウッチー 2014/11/25(Tue) 19:05

こんばんは(^_^)
> >そろそろクリスマス、お正月商戦でゲームも出回ると思うけど、皆さん何か購入予定ありますか?
>
先月、パソコン壊れて緊急で新古品のパソコンを購入したので、欲しかったPS4は今年は見送りです(^_^;)
>
> その秘密特訓、全世界に公開されちゃってますよ( ̄+ー ̄)ニヤリ
> スレまで建っちゃってるという(笑)
> 装飾品は〇〇珠がいくつ必要とか、スキルは不屈とか♪
> いっそあんなことやこんなことまで公開・・・
>
そう言えば、パソコンでMH4Gの事を調べてたら、ここの掲示板が出て、自分の名前があった時にビックリした記憶が(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s647054.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20943] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2014/11/25(Tue) 20:03

え〜っ、秘密じゃないじゃん!
下手なの、バレバレか!

ダビスタ忘れてた!
買わないと。
インチキ競馬評論家が、私の本職なのに。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s1434118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21031] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ニャ 2014/12/16(Tue) 11:15

おいら皆にクリスマスゲーム、何か購入予定があるねか聞いておきながら又放置してしまったぬ(´・ω・`)ごめんだお
家はDSのドラクエ6を買いましたヽ(・∀・)ノ最近トヨタのAquaのCMでモンハンとドラクエ使ってますよね?あれ聞いてる内に…。旦那がふつーのロープレやりたいねぇ、と。で、ドラクエ6を買いました。5迄は既に家に有りますが、6は長い間やってなくてストーリーすら忘れていますのできっと楽しめるはず!しばらく旦那とかわりばんこでチマチマと遊べそうです。
なんかバイオの1とかも出たらしいのですが新しいプレステ持っていないので諦め、世界樹の迷宮も出た?らしいのですがまだ前シリーズクリアしてないので後回し( ̄▽ ̄;)
攻略迷ったらここ見ながら遊ぶ予定です(^O^)

DoCoMo/2.0 P05C(c500;TB;W24H16;)
proxycg029.docomo.ne.jp(AkCcbf0k4g)
[21038] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2014/12/20(Sat) 05:19

ニャさん
自分もドラクエ6のストーリー忘れてます(笑)
思い出しながら久々にプレイするのも楽しいと思います(^_^)
トヨタのCMはドラクエやりたくなりますね(^_^)


我が家も2ヶ月後くらいに猫を飼う事になりそうです。
親が働いてた所で飼ってた猫なんですが、二年程前に店を閉店したので、猫は働いてた所の人に預ける形で引き取って貰ったのですが、そこの人が重い病気で危ないらしいので、我が家に連れて来る事になりそうです。
人なつっこいけど臆病な猫なので、野良にする訳にも行かないし(>_<)

家は飼ってはいけないのですが、昔は近所でも犬や猫を飼ってる家が多く、家も昔はアメショーが人気出た頃に近所でアメショーが、たくさん生まれ過ぎて野良にするのは、かわいそうだから飼って!と言われて飼ってましたが、今はマンションの同じ階の人でさえ誰だか分からない人が多いから何か言われないか恐ろしい(@_@)
猫は好きだし、飼いたいと思ってたので、預かってる事にすればいいか(^.^;

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s901064.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21039] [→21038] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... ニャ 2014/12/20(Sat) 11:38

> ニャさん
> 自分もドラクエ6のストーリー忘れてます(笑)
> 思い出しながら久々にプレイするのも楽しいと思います(^_^)
楽しいおヽ(・∀・)ノ
> トヨタのCMはドラクエやりたくなりますね(^_^)
うんうん
> 我が家も2ヶ月後くらいに猫を飼う事になりそうです。
> 猫は好きだし、飼いたいと思ってたので、預かってる事にすればいいか(^.^;
猫は飼いやすいからきっと大丈夫だ!( ̄▽ ̄;)もし、避妊してなかったらすると良いよ。盛りのストレスから来る粗相やスプレー行動が無くなるし、ストレスからも解放出来るし、ホルモン系の重い病気も無くなるし、脱走も無くなる。甘えん坊な猫しゃんになるお(´・ω・`)肥りすぎだけ注意。
ゲームやっとダーマ神殿に来たのに、慎重な性格が災いしてちっとも職業の熟練度が上がらないお…(´・ω・`)

DoCoMo/2.0 P05C(c500;TB;W24H16;)
proxy30006.docomo.ne.jp(AkCcbf0k4g)
[21042] [→21039] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... ウッチー 2014/12/20(Sat) 16:48


> 猫は飼いやすいからきっと大丈夫だ!( ̄▽ ̄;)もし、避妊してなかったらすると良いよ。盛りのストレスから来る粗相やスプレー行動が無くなるし、ストレスからも解放出来るし、ホルモン系の重い病気も無くなるし、脱走も無くなる。甘えん坊な猫しゃんになるお(´・ω・`)肥りすぎだけ注意。

ニャさん、ありがとうございます(^_^)
避妊手術はしてあるみたいです。
メスで人なつっこい可愛い三毛猫です。臆病なので、ほとんど外に行かない感じ(^^)
家の親が働いてた店にオスも居ましたが去勢手術する前に脱走して近所で見かけて呼んでも戻らず、完全に野良になったみたいです。
知り合いの猫を見てるとメスの方が飼いやすいですね(^_^)
昔飼ってた猫はオスで外に行きたがるので少し大変でした(^_^;

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s901064.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21078] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2014/12/31(Wed) 19:34

こんばんは!

今日で26年も終わりですね。
皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s1308136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21079] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2015/01/01(Thu) 00:00

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246004.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[21080] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/01/01(Thu) 00:03

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって、良い1年になるよう祈念しております。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s1308136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21081] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/01/01(Thu) 01:45

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s1312234.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21082] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2015/01/01(Thu) 11:28

明けましておめでとうございます!
姪が熱を出して…今回は来れなくなってしまい、会えなくて落ち込んでいる龍太郎です(T^T)(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/105.0.1e00) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank126102235163.bbtec.net(ofXGOLjgws)
[21083] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 たび 2015/01/01(Thu) 23:35

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年も素晴らしい一年になりますように!

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
i114-186-39-164.s41.a009.ap.plala.or.jp(KwAY76o.Ts)
[21128] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/02/22(Sun) 16:22

こんにちは(^_^)

最近、ドラクエ10でも買おうか迷ってます(^^;)
PS4は高いので、今は買えそうにないので(^.^;
ドラクエの動画見てたら面白そうで気になってます。

ドラクエ10やってる方いますか?
3DS版は字が潰れて見えるとか、回線落ちなどあるみたいなので、PC版を購入しようかと思ってます。
ドラクエやってる方は、Wii、3DS、PC版のどれで遊んでますか?
オンラインは問題なく遊べてますか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s629052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21129] [→21128] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... みか 2015/02/22(Sun) 20:03


> ドラクエ10やってる方いますか?
> 3DS版は字が潰れて見えるとか、回線落ちなどあるみたいなので、PC版を購入しようかと思ってます。
> ドラクエやってる方は、Wii、3DS、PC版のどれで遊んでますか?
> オンラインは問題なく遊べてますか?

こんばんは!

ドラクエ10の3DSはやってますが、落ちますよ。オススメできない。イライラします。
文字はそう問題ありませんが、ログインすらできないこともあり、イライラします。
Wiiはまだましのようです。
うちのだんなさんがWiiでやっているんですが、わりとサクサクやってますね。
ただ、金がかかる。また新しいバージョンアップしたソフトの購入もあるようです。
けど、3DSはどうかと。3DSの私はオススメしないですよ。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s743187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21130] [→21129] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... ウッチー 2015/02/22(Sun) 20:37


> こんばんは!
>
> ドラクエ10の3DSはやってますが、落ちますよ。オススメできない。イライラします。
> 文字はそう問題ありませんが、ログインすらできないこともあり、イライラします。
> Wiiはまだましのようです。
> うちのだんなさんがWiiでやっているんですが、わりとサクサクやってますね。
> ただ、金がかかる。また新しいバージョンアップしたソフトの購入もあるようです。
> けど、3DSはどうかと。3DSの私はオススメしないですよ。

みかさん
情報ありがとうございます(^_^)
やはり3DS版は今でも回線落ちあるみたいですね(>_<)

自分はWiiは持ってないので、買うならPC版を検討してます。画質が綺麗なのと、3DSよりWiiかPC版の方が月額500円安いみたいですね。
最初は20日間利用券あるので、月に1000円なら飽きるまでやってみようかなと思ってます(^^;)

4月末にバージョンアップ出るみたいですね。
金取るんかい!って感じですけど(^.^;

来月辺りWindows版を買ってみようかな(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s629052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21131] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/02/25(Wed) 22:08

こんばんは。

ヒーローズやってみた。
うん、切って切って切りまくってみた。
私のテレビでやったら、画面でかすぎて目が疲れたのでやめました。
PS4きれいだね。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s500254.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21132] [→21131] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... アツシ ◆Va3l6VBOfA 2015/02/25(Wed) 23:14

> こんばんは。
>
> ヒーローズやってみた。
> うん、切って切って切りまくってみた。
> 私のテレビでやったら、画面でかすぎて目が疲れたのでやめました。
> PS4きれいだね。

フラゲしたのですか?

自分は金曜日の仕事終わりに買いに行くつもりです。PS3版ですが(汗)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246003.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[21133] [→21132] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... みか 2015/02/26(Thu) 00:14


> フラゲしたのですか?
>
> 自分は金曜日の仕事終わりに買いに行くつもりです。PS3版ですが(汗)

PS4のメタルスライムエディション購入者は、25日からできるんですよ。
特典ですね。
ダウンロードだけできるのかと思ったら、やることもできるって書いてあったのでやってみたらできました。
普通のPS4より1万も高かった分でしょうか?
フラゲとはちょい違う。
メタルスライムエディション購入者は、皆さん25日からできるんですよ。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s500254.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21134] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 MRB ◆VMdQS8tgwI 2015/02/28(Sat) 09:53

ヒーローズは斬りまくる、ほぼ無双らしいですね。
それだけのためにPS4はちょっと厳しい…。パソコン版だしてくれないかなぁ

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0
baicb85d8ab.bai.ne.jp(48I7qKACOw)
[21135] [→21134] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... みか 2015/02/28(Sat) 10:03

> ヒーローズは斬りまくる、ほぼ無双らしいですね。
> それだけのためにPS4はちょっと厳しい…。パソコン版だしてくれないかなぁ

こんにちは!

無双と思っていい感じです。
ちょっとあきました。
今は子どもたちがやりまくってますが、ストーリーもすすめられないので、私はダビスタで馬育ててます。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s605147.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21136] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/01(Sun) 02:08

ヒーローズを動画で観ましたが、
自分が想像してたより楽しそうな感じでした。
今はPS4は買う余裕ないので、本体買う頃には中古で安くなってないかなぁ(笑)

PS4買うまでは、Windows版ドラクエ10を買って遊ぶ予定です(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s601178.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21137] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2015/03/01(Sun) 11:15

ウッチーさん
ヒーローズなかなか良いですよ。絶賛とまではいいませんが。

無双の爽快感とごり押し出来ないボス戦など適度な難易度で良い感じです。

ボリュームが少ないらしいのと女性陣のスカートの中がブラックホールなのが不満点です(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246006.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[21138] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/03/03(Tue) 18:19

こんばんは!

アツシさん
ちょっと質問。
ラバトールって普通に行けます?
インストールされてませんって出るんですが、なんかやり方悪いのかなぁ…。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s805215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21139] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2015/03/03(Tue) 20:32

PlayStation 4メニュー画面>「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」アイコン>
コントローラの「OPTIONS」押下>「情報」>ダウンロード状況にて
未完了のダウンロードがないか確認

つまり、ダウンロードが全て終わって無いので、ダウンロードして下さい、と言う事です。PS4をネットにつなげば、自動でダウンロードが再開されるはずです。

これどうでしょうか?自分は、ソフトなので何の問題もありません。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246005.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[21140] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/03/03(Tue) 21:21

アツシさん
ありがとうございました。
できそうです。
スクエアエニクスのサポートセンターに問い合わせしようにも、最後までたどり着かなくて困ってました。
ありがとう!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s805215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21142] [→21140] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... メッシ 2015/03/04(Wed) 06:07

うわー、久しぶりだなー。
すごく懐かしいなー。
誰か覚えててくれたりするのかな

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko;)
175.net182020198.t-com.ne.jp(0Xv34LndQI)
[21143] [→21142] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... みか 2015/03/04(Wed) 06:49

> うわー、久しぶりだなー。
> すごく懐かしいなー。
> 誰か覚えててくれたりするのかな

おはようございます。

メッシさんって、ずいぶん前に少しこちらにきていた方ですよね。
おひさしぶりです。
覚えてますよ。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s805215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21144] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/04(Wed) 19:38

メッシさん
お久しぶりです(^_^)/
覚えてますよ(^_^)
いらしてた頃は確か?ドラクエ9の頃だったでしょうか?
自分が、こちらの雑談に参加した頃だったような記憶が(^^;)

本日、Windows版のドラクエ10オールインワンパッケージ購入しました。
インストールや何やらで時間かかる(^.^;
久々に早く帰って来れたけど、寝落ちしそうです(-_-)zzz

ヒーローズの動画を観てるとスートーリー少ない予感が!?との声もありますね。
ヒーローズをプレイした人は思ってたより楽しめると、評価は高いみたいです。
オンライン出来ないのが、少し不満みたいですね。

アツシさん
自分の観た動画の方は、ゼシカに興奮してました(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s647040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21145] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/03/04(Wed) 20:31

こんばんは!

男性と女性の見方の違いにウケてるみかさんです。

ウッチーさん
ドラクエ10やるなら、フレンドになってもらえませんか?
あんまりやってないけど、初期ならレベル40ちょいのサポート仲間とか少しは役にたてるかも。装備品のランプ職人なんで、少しはお手伝いできるよ。

アツシさん
おかげさまで、すすめるようになりました。だんなさんとなんで?って悩んでいて、サポートセンターよりすごいねって絶賛でした。
ありがとうございました。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s805215.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21146] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2015/03/04(Wed) 23:16

みかさん
パンチラは男のロマンですからね(笑)

あれは、スクエニのサポートセンターのよくある質問の答えをコピペしたものです(汗)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246003.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[21147] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/05(Thu) 01:06

みかさん
是非ともフレンドお願いします(^_^)
ドラクエ10は訳が分からない状態なので、まずはオンラインに行ける所まで進めないとですね(^.^;

最初に25個のデータ更新などで時間かかり、眠気に負けてゲーム始まってすぐセーブして寝落ちしたので、これから始めます(^^;)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s647040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21148] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 メッシ 2015/03/05(Thu) 03:58


覚えててくださるなんて嬉しいです(^^)

ウッチーさんのおっしゃる通りドラクエ9のときになどによくきてました。
今はヒーローズ?というのが出ているんですよね
10のとき同様買おうか迷っています。買わない気がしますが。。。(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; 403SC Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/1.5 Chrome/28.0.1500.94 Safari/537.36
175.net182020198.t-com.ne.jp(0Xv34LndQI)
[21149] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/03/06(Fri) 21:08

こんばんは!

ウッチーさん
YR135-471
コードです。使ってくださいね。フレンドはサポート仲間で使う時タダなので!
けど、レベル低い。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s810136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21150] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/06(Fri) 21:21

みかさん
ありがとうございます(^_^)
フレンドってどうやって登録するんでしょうか(^.^;
こちらもコードみたいなの教えればいいのかな?
全然わかってないです(笑)

オーガで始めて現在、ガートラントで倒れまくりの金欠です(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s650207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21152] [→21150] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... みか 2015/03/06(Fri) 21:31

> みかさん
> ありがとうございます(^_^)
> フレンドってどうやって登録するんでしょうか(^.^;
> こちらもコードみたいなの教えればいいのかな?

> 全然わかってないです(笑)
>
> オーガで始めて現在、ガートラントで倒れまくりの金欠です(笑)

お金貯まらないんで、常に金欠です(笑)
フレンドコードはつよさで自分のを出して右上にあります。登録はさくせんからのフレンドでフレンドに誘うです。
ウッチーさんのコードも教えてください。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s810136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21153] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/06(Fri) 21:57

みかさん
コード=ZN172-805
名前=ウッチー
女キャラです(笑)

みかさんのキャラ名は違いますか?
当てはまる人がいませんでした。
になります(^.^;

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s650207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21154] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/03/06(Fri) 22:16

なまえはみかりん
サーバーが違うからかなぁ。
今やってみました。
どこのサーバーにいます?

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s810136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21155] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/06(Fri) 22:25

フレンドのお誘い受けて登録しました。
入力したキャラ名が違ってたのでエラーになったようです(^^;)

初心者用のサーバー9でやってます。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s650207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21156] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 みか 2015/03/06(Fri) 22:31

ウッチーさん

そっちにサーバーに移ってあいさつに行こうと思ったら、残念ながらサーバー9は私入れないんです。初心者扱いしてもらえなくて。
普段はサーバー8にいます。
レベル80ちょいのサポート仲間連れて。旦那さんなんですけどね。
一緒にやることはめったにないんだけど、サポート仲間として使ってます。
私ランプ職人なんで、装備品にプラスの効果とか付けれるんで、なんかあったら言ってね!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s810136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21157] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/06(Fri) 22:39

そうなんですね(^^;)
サーバー8の教会に来ましたが、
自分はルーラストーンがガートラントしかないので他の場所に行けないです(笑)
みかさん、サポートに入れました(^_^)
フレンドさんは無料なのは助かります(^-^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s650207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21158] [→21157] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... みか 2015/03/06(Fri) 22:50

> そうなんですね(^^;)
> サーバー8の教会に来ましたが、
> 自分はルーラストーンがガートラントしかないので他の場所に行けないです(笑)
> みかさん、サポートに入れました(^_^)
> フレンドさんは無料なのは助かります(^-^)

ウッチーさん

残念ながら、みかさんねむねむタイムでやめちゃってます。
とりあえず私をお使いください(笑)

またやるときにこちらに書き込みしますね。
一緒に冒険しましょう!

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s810136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21161] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 たび 2015/03/11(Wed) 02:12

皆様こんばんは♪
久々ですorz
新しい施設なんか建てちゃったもんで、ちょっと本当に忙しくなって、すれ違い通信(通勤中)くらいしか遊んでない(滝汗)


ただ、もう少ししたら余裕できるかも・・・って感じです(^^;;
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

メッシさん(ちょっと遅れましたが)
覚えてますよ〜ボクシングやってて亀田か誰かとスパーリングしてましたよね♪
懐かしいですなぁ(≧▽≦)

最近ちょっとPS4ほしくなってきてます♪
ペルソナ5が・・・

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
i114-186-39-164.s41.a009.ap.plala.or.jp(KwAY76o.Ts)
[21162] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 ウッチー 2015/03/11(Wed) 18:59

たびさん
暇ができたら遊びましょう(^_^)

PS4欲しいですね!
自分はマインクラフトやりたいです。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s641200.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21164] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 たび 2015/03/22(Sun) 23:38

皆様こんばんは♪
今日から謎の4連休!
休み明けに何かされるんじゃなかろうか・・・(汗)

ということで、ノリと勢い(とペルソナ5へ向けて)で明日PS4購入予定です!

面白そうなソフトはドラクエヒーローズとオメガクインテットかなぁ。

ソフトもじっくり探してみます!

Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
i114-186-39-164.s41.a009.ap.plala.or.jp(KwAY76o.Ts)
[21165] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 アツシ ◆Va3l6VBOfA 2015/03/23(Mon) 00:09

たびさん
ノリでPS4が買えちゃうんですね(笑)うらやましい。自分はドラクエ11がPS4で発売されたら買うつもりです。ですから、ヒーローズを買う場合は、新品ソフトでお願いしますね。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246011.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[21167] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽≦)O..】 たび 2015/03/23(Mon) 19:25

皆様こんばんは♪

俺はむしろ、ノリと勢いじゃないと高価な買い物できないッス(^-^;
考えると結局いらないという結論になってしまうので(笑)

というわけで、購入と初期設定完了!
ついでにテレビの音をBluetoothで飛ばしてスピーカー&イヤフォンへ♪♪♪


ところでアツシさん、ヒーローズ新品買ってきましたが、新品だと何かあるんですか!?

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64) AppleWebKit/534.24 (KHTML, like Gecko) Chrome/11.0.696.34 Safari/534.24
s1188111.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(cvTFf8NE5o)
[21168] [→21167] Re: 20113:【ざっつ雑談149o(▽... アツシ ◆Va3l6VBOfA 2015/03/23(Mon) 20:06

> ところでアツシさん、ヒーローズ新品買ってきましたが、新品だと何かあるんですか!?

たびさん、ごめんなさい。深い意味は全くないです(汗)ただ、PS4でドラクエ11が発売されるようスクエニの売上に貢献してね、って事です。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S4040) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246009.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)

返信フォーム

返信が規定数に達したため返信できません