イイプロ 雑談掲示板

  • 話題なんでもの雑談掲示板です。自由に雑談してください
  • ページをリロードしたい場合、左の画像をクリック。「一覧」をクリックすると、タイトルのみの一覧表示になります
  • 携帯から投稿すると、文字化けすることがあります
  • ケンカしない。お茶ドゾー(・ω・)っ旦
  • リンク用HTMLを表示。
  • <PR>セール商品が検索できるAmazon検索
カウンター

記事No. 20424 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 前画面に戻る場合はこちら。

[20424] イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2014/05/15(Thu) 18:26

まだまだ盛り上がって行きましょう(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s672086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)

[全レス表示中][新着レス表示
[20426] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2014/05/15(Thu) 20:32

ピカさん
了解しました(^-^)
21時にウッチー軍師☆2タイプGで繋ぎますので、よろしくお願いします(^-^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s672086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20427] [→20426] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/15(Thu) 21:14

ウッチーさん

ありがとうございました(^-^)/
配信モンスターを迷って、けっきょく適当なご当地にしてしまいましたが(^-^;

もらったカギは持ってないやつだったので助かりました

二次配信共々、ありがとうございます(^-^)

またお願いしますね(^-^)/

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg003.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20428] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2014/05/15(Thu) 21:18

ピカさん
ありがとうございました(^-^)
最高のカギですね(^_^)
メタルキングは逃げてくれるし100%なので楽々ですね(^-^)

前にアツシさんが、ガチパーティー配信してくれたので、一緒に配信しました(^_^)

またお願いします(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s672086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20429] [→20428] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/17(Sat) 00:15

こんばんは(^-^)

ウッチーさん
> 最高のカギですね(^_^)
> メタルキングは逃げてくれるし100%なので楽々ですね(^-^)
1日に1回潜ってたら、イエローオーブばかり数が増えそうですね(^-^;

昨夜もあの奈良の方にまたフリー戦当たりましたが、カギは同じでイエローオーブでした(^-^;

やっとこさ、息子ROMのが

すれ違い人数
すれ違い勝利数
連携回数
↑1000回達成しました

あと、カギの入手とカギのクリアの1000回を頑張ります(^-^;

自分のは、
小さなメダル1000個
武器を鍛える1000回
↑当面この2つを頑張りますが、武器を鍛えるのは、100回の称号もまだもらってないので、先はかなり長そうです(;´д`)

それが終わったら、戦闘勝利9999回かな(・・;)

見知らぬ段位の9999ptは無理ゲー(笑)

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxy20008.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20430] [→20429] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ウッチー 2014/05/17(Sat) 19:09

> こんばんは(^-^)
>
> ウッチーさん
> 1日に1回潜ってたら、イエローオーブばかり数が増えそうですね(^-^;
>
そうですね(^_^)
> 昨夜もあの奈良の方にまたフリー戦当たりましたが、カギは同じでイエローオーブでした(^-^;

イエローオーブ大量配信したら、別のオーブ出してくれるかもですね(^_^)
>
> やっとこさ、息子ROMのが
>
> すれ違い人数
> すれ違い勝利数
> 連携回数
> ↑1000回達成しました
>
> あと、カギの入手とカギのクリアの1000回を頑張ります(^-^;
>
称号集めも大変です(^.^;

> 自分のは、
> 小さなメダル1000個
> 武器を鍛える1000回
> ↑当面この2つを頑張りますが、武器を鍛えるのは、100回の称号もまだもらってないので、先はかなり長そうです(;´д`)
>
武器鍛えるの1000回なんて、何時になるやら(^.^;1000回武器を鍛えるのが一番時間かかりそうですね(*_*;

> それが終わったら、戦闘勝利9999回かな(・・;)
>
> 見知らぬ段位の9999ptは無理ゲー(笑)

段位戦の9999Pは自分には無理です(^^;)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s671219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20431] [→20428] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/05/17(Sat) 21:50

こんばんは。
ひさびさ定時でゲームをする時間ができました。ただ、明日も半日仕事だったりします。

> 前にアツシさんが、ガチパーティー配信してくれたので、一緒に配信しました(^_^)

ウッチーさん
ピカさんにあんなの送らないでください(笑)某掲示板に書かれてたパクリパーティーなので。

とりあえず段位戦用パーティーを制作中です。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246230.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20432] [→20431] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/18(Sun) 11:13

ウッチーさん
> イエローオーブ大量配信したら、別のオーブ出してくれるかもですね(^_^)
期待したいです

> 武器鍛えるの1000回なんて、何時になるやら(^.^;1000回武器を鍛えるのが一番時間かかりそうですね(*_*;
たぶん、一番かかりますね(;´д`)
しかも今何回だか?どこにも数字が書いてないから、何だか…(-_-;)

> 段位戦の9999Pは自分には無理です(^^;)
私も無理です
5000p超えてから、負けが多くて、pが全然増えません

アツシさん
> ひさびさ定時でゲームをする時間ができました。ただ、明日も半日仕事だったりします。
(日)もお仕事ですか(>_<)
あまり無理はされませんように(>_<)

> ピカさんにあんなの送らないでください(笑)某掲示板に書かれてたパクリパーティーなので。
いえいえ私、リバパ作ってないので参考にさせてもらってますよ

> とりあえず段位戦用パーティーを制作中です。
頑張って下さい(^-^)/
私この前『達人マスター』さんに2人続けて負けましたよ


ところで私事ですが、今日、携帯をスマホに変えます
不慣れで大変だと思うので、書き込みが数日できないかもですが、また探して来ますね!

DoCoMo/2.0 P05B(c500;TB;W24H16;)
proxybg037.docomo.ne.jp(.0astSKXp6)
[20433] [→20432] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ウッチー 2014/05/18(Sun) 12:28

> ウッチーさん
> > 武器鍛えるの1000回なんて、何時になるやら(^.^;1000回武器を鍛えるのが一番時間かかりそうですね(*_*;
> たぶん、一番かかりますね(;´д`)
> しかも今何回だか?どこにも数字が書いてないから、何だか…(-_-;)
>
数字が出てないので、ひたすら鍛えるしかないですね(*_*;

> > 段位戦の9999Pは自分には無理です(^^;)
> 私も無理です
> 5000p超えてから、負けが多くて、pが全然増えません
>
その辺りだと強い人の集まりですね(@_@)

> アツシさん
> > ピカさんにあんなの送らないでください(笑)某掲示板に書かれてたパクリパーティーなので。
> いえいえ私、リバパ作ってないので参考にさせてもらってますよ
>
アツシさん
最初の配信が、アツシさんだったので記念にピカさんにも送りました(^_^)
自分も参考にさせて貰って色々試す事が出来たので、あの配信のおかげで助かってます(^-^)

> ところで私事ですが、今日、携帯をスマホに変えます
> 不慣れで大変だと思うので、書き込みが数日できないかもですが、また探して来ますね!

自宅に無線LANがある場合なのか分かりませんが?自分の場合、スマホの設定をWi-Fiオンにしてると、サイトに入れないので、入れない場合はスマホのWi-Fi設定をオフにして下さい。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s671219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20434] [→20433] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ピカ ◆rVSVPJKDOk 2014/05/18(Sun) 21:32

ウッチーさん
> 自宅に無線LANがある場合なのか分かりませんが?自分の場合、スマホの設定をWi-Fiオンにしてると、サイトに入れないので、入れない場合はスマホのWi-Fi設定をオフにして下さい。
スマホにしました(^o^)
文章やたら時間かかります(^-^;
Wi- F i設定は何かわかりませんが、書き込み出来ました(^-^)/

また明日、来ますね(^-^)
明日はゲームの話出来るように頑張ります(笑)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY22 Build/100.2.0a30) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182249244151.au-net.ne.jp(Pc.bsoqhb2)
[20435] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2014/05/19(Mon) 21:44

ピカさん
スマホで問題無く入れたみたいですね(^_^)
自分はスマホ9ヶ月になりますが、メールなど文章打ち込むのが苦手です(^.^;

先週もホーム1日休みましたが、マスターズ620位、チャレンジャーズ500位まで行けました(^.^;
1日ホーム参加出来なかったのが痛い(^^;)
自分は、この辺りが限界でしょうけど(^.^;

今週もスクエニの3戦目に負けました(^.^;

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s518082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20436] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E アツシ ◆Va3l6VBOfA 2014/05/19(Mon) 23:42

ピカさん
無事に戻ってこられては何よりです(笑)

GPは151位でした。スラ銀マデュラは連携やてんしのきまぐれを発動させちゃうスラ銀が相手だったりとそれなりの勝率でしたが、アウェイで負け過ぎました。
今週は参加しません。社員旅行があるので。さすがに3DSを持って行こうとは思いません(汗)

ウッチーさん
ちゃんと調整した亡者リザオだったら多分100位以内に行けますよ。一昨日のアウェイの2戦が二桁順位の方で調整不足の亡者リザオだったので。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S2100) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246226.au-net.ne.jp(Fa69WsWmmQ)
[20437] [→20436] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... ウッチー 2014/05/21(Wed) 20:38


> ウッチーさん
> ちゃんと調整した亡者リザオだったら多分100位以内に行けますよ。一昨日のアウェイの2戦が二桁順位の方で調整不足の亡者リザオだったので。
種が全然足りないので、作ってませんでした。種集めして作ってみようかな(^-^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s518082.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20438] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2014/05/26(Mon) 17:57

すれ違いで、「不正のあるデータを受信したので削除しました」と出たので、やっとチート対策したみたいですね(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s1325063.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[20444] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2014/07/03(Thu) 21:17

こんばんは(^_^)
誤ってデータ消してしまい、今日より、一からやり直してます(@_@)
またコツコツ頑張ります(^^;)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s500244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(QbDy0evQoA)
[20466] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2014/09/25(Thu) 22:59

やり直して、かみさま以外は何とか集める事が出来ました。
ピカさん、アツシさんは最近やってないのかな?(^.^;

イルルカで有名な勇○さんが、称号をコンプして大称号王になりましたね。
100%の武器、オーブの鍵を作り、すれ違いで配信して下さってました。
大称号王の勇○さんと直接すれ違い出来たのは嬉しいです(^_^)
他にも75%のBランクの武器なども頂きました。
他の方も自分も、すれ違いで配信してるので沢山の鍵を手に入れました。
リバース用すばやさ最低値調整用の鍵も頂きました。

ピカさん、アツシさん、必要なら都合の合う時に配信しますね(^_^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; F-10D Build/V12R44A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
s901107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21410] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ピカ ◆rVSVPJKDOk 2016/05/06(Fri) 21:35

またこちらで、よろしくお願いします(*^^*)

アツシさん
色々教えていただき、ありがとうございます(*^^*)

以前お世話になった方々が居る掲示板を覗いて来ましたが…

MGPは、もはや致命的なヤバさみたいですね(T_T)
MGP命だった方々が全然参戦してませんし…

少し読んだところ、全てスクエニ戦に出来る上に、イルルカに続き、ホームのやり直しも出来るようですね?(>_<)

チケット制になったから、こんな事になった、とか、私はチケット制がまだわかってないので、読んでいてもチンプンカンプンな部分が多いのですが…

取りあえず、明日からストーリーを進めます(^-^;
早めに身代わりメタル用意しますね♪

しかし、今作は見知らぬ対戦しか出来ないかもですねぇ…(>_<)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY22 Build/102.0.0f00) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
180-146-184-36f1.shg1.eonet.ne.jp(9g/6.ag3vk)
[21411] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E アツシ ◆Va3l6VBOfA 2016/05/06(Fri) 22:20

みかさん
こちらで失礼します。お久しぶりです。始めちゃいましたか(笑)みかさんは10をプレイしてますし、馴染み易いかもですね。自分10のモンスターに思い入れが無いですし、ビジュアル的にも魅力を感じ無いです。

ピカさんがここの掲示板を覗いてくれてモチベーションが上がりましたが、良くない情報を知って元に戻っちゃいました。
ピカさんとみかさんのプレイ状況を見守りたいと思います。

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S8201) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246199.au-net.ne.jp(M3f3nGyS6k)
[21412] [→21411] Re: イルとルカの不思議なふしぎ... みか 2016/05/10(Tue) 18:34

> みかさん
> こちらで失礼します。お久しぶりです。始めちゃいましたか(笑)みかさんは10をプレイしてますし、馴染み易いかもですね。自分10のモンスターに思い入れが無いですし、ビジュアル的にも魅力を感じ無いです。
>
アツシさん
ちょっとご無沙汰。
仕事忙しくて、あんまりできてません。
やっとコアおわって、ブンドルド倒したとこです。
なんか、イルルカよりおもしろくないなぁ。
それなりに楽しんでますが。

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-02F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s813024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hxixLUUyGY)
[21413] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2016/05/10(Tue) 22:07

こちらは初めまして!サラリーマン龍太郎です(´・ω・`)

皆さんご無沙汰してます!ピカさんとは、かなりご無沙汰ですね(^_^;)
イルルカはやってないのでわかりませんが…ジョーカー3はなかなか面白かったですけど( ´,_ゝ`)
監獄でゴッデス作って…とかね(´・ω・`)

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank060102124254.bbtec.net(ofXGOLjgws)
[21414] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ピカ ◆rVSVPJKDOk 2016/05/15(Sun) 10:44

こんにちは〜!

みかさん、龍太郎さん
お久しぶりです(^-^;
お元気そうで何より(*^^*)
またよろしくお願いします♪

なかなかまとまった時間がとれず、身代わりメタルは作りましたが、攻撃や補助のキャラを適当に作りながら進んでいたら、やっとコアのところで大空ライドを覚えたのですが、飛び立って最初の島のボスにボコボコにやられ、さすがに適当パーティーでは無理そうなので、今日はパーティー強化します(^-^;

アツシさんと龍太郎さんはもうプレーしてない感じですかね??

私も今は久しぶりのドラクエなのでそれなりに楽しんでますが、裏クリアしたらどうしようかな〜とは思い始めてます(^-^;

見知らぬ対戦は少しはしてみたいのですが、段位低いのだと開幕ザラキがウヨウヨ居るらしく、これも何だか面白味に欠ける感じですね(*_*)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY22 Build/102.0.0f00) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
58-70-126-157f1.shg1.eonet.ne.jp(9g/6.ag3vk)
[21415] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E アツシ ◆Va3l6VBOfA 2016/05/15(Sun) 20:42

こんばんは。

ピカさん
プレイしてない感じです(笑)
なんだかんだで中断してたビルダーズをプレイ中です。ヒーロー2が出るまでに終わらせなきゃです。

ところで、話は変わって、ローソンのからあげクンホイミ味を買われた勇者はいますか?

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SHL23 Build/S8201) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
kd182250246201.au-net.ne.jp(M3f3nGyS6k)
[21416] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E サラリーマン龍太郎 ◆RgF.6MREXo 2016/05/15(Sun) 21:55

昨日はクエストQの残りやってました(笑)
その後に少しモンハン。モンハンは、ひと月以上ぶりでしたが(^_^;)
一応、ジョーカーはまだやること色々ありますが…時間あるときに少しずつかな?

ザラキパーティーは腹立ちます!(笑)
ラッキーで、即し無効会心完全カードを無視ってなんやねーーーん!!
全体せいけんづきも、体術予測される…

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; KYY24 Build/108.1.2110) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
softbank060102124254.bbtec.net(Sv.EQMO94M)
[21417] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ピカ ◆rVSVPJKDOk 2016/05/16(Mon) 18:23

こんにちは〜!

表のラスボスまで来ましたけど、天地のかまえのせいで、こちら攻撃せずテンション溜めるだけで、何をしてるやら( ̄▽ ̄;)笑
今のパーティーでは勝てません(*_*)
攻略見たら、常にアタカン持ちを複数連れて行くと良いとか…今から新たにアタカン持ちを育てるのかーーー?って感じです( ̄▽ ̄;)汗

アツシさん
もうプレーしてない感じですか(^-^;笑

ちょっと残念ですが…今作の仕様だと仕方ないかな〜って感じはします(>_<)
私もMGPは出ようと思わないし、まったりとモンスターのコンプでもしましょかねぇ…(^-^;

ローソンのホイミ味唐揚げは買ってないですよ〜数に限りがあるみたいだから、もう無いかな??


龍太郎さん
ザラキパーティーに遭遇してるんですね!
あと、開幕ジバルンバ?とかも流行ってるみたいですが、どちらにしても、闘い方が面白くないですよね(*_*)
段位が3000pくらいまで行くと、けっこう楽しい闘いが出来るみたいですよ(*´∇`*)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY22 Build/102.0.0f00) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
58-70-126-157f1.shg1.eonet.ne.jp(9g/6.ag3vk)
[21418] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ピカ ◆rVSVPJKDOk 2016/05/17(Tue) 23:48

こんばんは〜!

取りあえず、表のラスボス倒しました♪
アタカン持ち連れて行ったら、ボス自滅してくれて楽勝でした(*^^*)

裏クリアするまでに、ちょっと色々やろうかなと思います♪(^^)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY22 Build/102.0.0f00) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
58-70-126-157f1.shg1.eonet.ne.jp(9g/6.ag3vk)
[21424] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ウッチー 2016/06/03(Fri) 01:52

ピカさん、お久しぶりです(^-^)
みかさんとピカさんもやってたんですね♪

自分はドラクエ10とヒーローズ2で暇がなくジョーカー3全然やってないです(^_^;)

Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SH-04G Build/SC010) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko;)
s665035.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp(hj.wHzF1Ys)
[21425] Re: イルとルカの不思議なふしぎな鍵E ピカ ◆rVSVPJKDOk 2016/06/06(Mon) 18:42

ウッチーさん

お久しぶりです(*^^*)

私も裏クリアしてからは、スキルやモンスターを集めようと思い、すれ違い目的で見知らぬのフリー戦に時々繋いでいる程度です(^-^;

かなりボチボチとやってるので、コンプ率がなかなか上がりませんが……( ̄▽ ̄;)笑

ドラクエ11は買うので、またその時には皆でワイワイやれるといいですね〜♪(*´∇`*)

Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; KYY22 Build/102.0.0f00) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko;)
121-80-17-208f1.shg1.eonet.ne.jp(9g/6.ag3vk)

返信フォーム

お名前 トリップ機能あり
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する